dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿マイシティで買物をしてるときにどこかの店の有線かなんかでかかってた曲なんですが、ジャングルっぽい雰囲気(思い込み入ってるかも)で優しいかんじの女性ボーカルでチキチキ言ってる曲を探してます。こんなあいまいですみません。ディズニーランドの魅惑のチキルームの曲ではないです。あと、ムーランルージュのサントラでもないです。

A 回答 (2件)

かなり遅いレスですみませんが、これではないでしょうか(↓参考URL)。

何週間か前の笑っていいともに出てました。ジャングルっぽいし。結構は流行りものみたいです。

試聴できるサイトを海外も含め探したのですが、見つかりませんでした。全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1965 …
    • good
    • 0

<優しいかんじの女性ボーカルでチキチキ言ってる曲



考えられるのは、
1. アバ  チキチータ
2. ミュージカル映画のチキチキ・バンバン

アバのチキチータは、CMとかで使われたことがあるのでわかると思うのですが、チキチキ・バンバンは1960年代後半の映画です。試聴できるサイトを探しましたが、見つかりませんでした。ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。チキチキバンバンの曲ではなかったです(;_;)もっと情報を書かないと分からないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/04 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!