電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「バインバインバインバインバーフーッ!」
って歌ってるバンドの名前と曲名教えてください。
(すいません、コレだけしかわからないんですけど)

A 回答 (6件)

こんばんは。



ザ・ナックの「マイ・シャローナ」
かなと思います。

下記URLの#7で試聴出来ますので
よかったら聴いてみて下さい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1

全然違うようだ…(恥)


削除してほしい…
    • good
    • 0

ひょっとしてNackのMy Shalone ではないでしょうか。


参考URLを探したのですが見つかりませんでした。
70年代にヒットした曲です。ちなみにNackのヒット曲はこの1曲だけです。いわゆる一発屋ですね。
かなり古い曲なので、サイト上で聴くのは難しいかもしれません。
あまりお役に立てなくてごめんなさい。
    • good
    • 1

これだけでは情報が少なすぎますね?


何かテレビ番組で流れていた曲ですか。
それともCM曲?

…たぶん、ですが、この「バインバイン…」から察するに、NHK教育の「真剣10代しゃべり場」のテーマソングである175Rの「MY GENERATION」では? JUN SKYWALKER(S)の曲のカバーのようです。

まったく自信なし。間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

違うかも知れませんが、


ザ・ナックの「マイ・シャローナ」ではないでしょうか?
マインマイン・・・かもしれないので。
    • good
    • 1

ひょっとして「マイ・シャローナ」?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=173433
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!