アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『歌手』ではなく『バンド』として有名になる方法を教えてください
やはりTikTokが最強最速ですかね

A 回答 (4件)

YouTubeでオリジナルだけでなく、歌ってみた動画やアレンジも上げる…♪



好きなアーティストからカバー曲聴きにくる人、結構多いと思います(^^)
    • good
    • 0

まず、ライブハウスに出られる力をつける事だよ!

    • good
    • 0

良い曲を作る事と、レコード会社にデモテープを送りつけること。



当たれば、有名になれる。
    • good
    • 0

対象の国と年齢層は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!