限定しりとり

タイトル通りです。
やりすぎでしょうか?

低次元な質問でごめんなさい。
でも私にとっては本気で辛いことなので…
皆さんのご回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

すごく分かります。


私も過去にそうでした。

しかも自分と全然顔とか似てないし意味分かんない!と1人でキレてました><;笑

でも今は、
彼の事を一番知ってるのは私だし、あんな女優じゃあ彼の事は手に負えないな。

と思うようになり、だいぶ昔よりは落ち着きました^^笑


あとはテレビを見ていて、
私自身もたまに、俳優の〇〇くんカッコいいなーと思ったりするので、彼もそれと同じノリで可愛いって言ってるんだなーって考えると、そんなに腹を立てる事でもないなと思います^^


つたない文章で申し訳ありませんでした><。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女優と比べてやたら
1人でキレますよねー?!(笑)
気持ち分かってくださる方がいて嬉しいです。

無茶言うと彼を困らすこと分かっているのに、
腹の中でもやもや沸き起こる気持ちを伝えずにいると
一緒にいる時に言いたいのに言えず泣いてしまうので
自分から話ふっかけて当たり散らしちゃっています。
相当キテますね、私。

時間が経てばどうもなくなるのかなあ。
今その女優が主演でドラマやったり
CMも何本か出てて目にするので余計なんですよね;

いまは苦しいけど。。いつか彼に
あの時は言いすぎたって
謝れたらなって思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 23:36

あたしも嫉妬ってほどぢゃないですけど彼氏が好きだった女優さんとかがテレビに出てたりしたら


あっ○○だよって冗談っぽく言うと笑ってごまかされます
それでもしつこく言うと
お前が1番だと言われます
ただそうやって言われたくてあたしは言うんですけどね笑


あたしは元カレに好きな男優さんに嫉妬されてそれが原因で喧嘩になったことがあります
正直うざって思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか…
私達も喧嘩ってほどではありませんが、
私が無茶苦茶を言ってるので
もしかしたら彼も少しはうざって
思ってるかもしれませんね;

私はもっと大人になるべきだと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 09:15

彼の立場に立って考えてみたら?


自分の大切な彼女が。
自分が好きだという女優さんに嫉妬して。
心を不安定にして、辛い辛いと悩みを掘り下げていると。
一人でバランスを崩していると。
そういう彼女を持ってどう感じるか?
やり過ぎですか?と。
貴方がコントロールできるなら。
それは答えが出てるんじゃない?
そして、貴方の嫉妬心のゴールはどこにあるのか?
もし彼が。
じゃあわかったと。
一切貴方以外の女性に興味を持たないようにするよと。
彼が自分の素直でシンプルな感覚を犠牲にして。
日々の生活に制限を加えて。
貴方好みの彼になろうと無理をしている姿を感じて。
貴方は本当に嬉しい?
辛い気持ちからホッとできる?
嫉妬出来る位彼を思える心の深さがあるんだから。
それをもっとシンプルに、彼と貴方との親密感、親近感の底上げの為に
活かしたら?
嫉妬から大切なエネルギーが脇に漏れてしまって。
バランスを崩した状態で付き合ったら。向き合ったら。
彼のバランスも崩してしまうんじゃない?
お互いに気持ち良く付き合っていかないと。
二人だからこその「居心地の良さ」を創り上げないと。
彼と仲良くね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
正直なところご回答を読んで、
うっ…となりましたが、
実はこのような言葉を頂きたくて、質問を立てました。

自分の中の冷静な部分は
とっくに分かっているんですが
いつもわがままな自分が勝って
彼に無茶を言っています。
ここんとこずっと、
このことが頭の中を巡り
そんな自分が情けなくて
目の前の彼が許せなくて
会う度彼の前で泣いています。
彼は泣いている私が一番嫌いというのに、
そんな私を見たいはずがありません。
たったこれだけのことで
何不安定になってんだろ…って
必ず後から自己嫌悪に陥ります。
相当キテますよね;

私はもっと大人にならなきゃなあと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 23:51

やり過ぎでは無いと思いますが… こればなりは貴方が我慢と言うか「相手はテレビの世界の人だから…」



と自分に言い聞かせるしか無いと思います。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです(;_;)
最近このことで彼に辛く当たり
迷惑をかけてばかりいます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/12 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!