ターバンを買おうと思うんですが、これからありですかねぇ??
それと、巻き方が分からないので教えてほしいのですが…
お願いします☆

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
早速見てみました☆彡
是非買ってイロんな巻き方試してみたいと思います(^^)v
ホントにありがとございました♪♪

お礼日時:2003/09/20 12:57

是非、ターバン買って下さいよ。

あのスタイル大好きです。(*^-'*)
本場の物は、かなり長く大きい布で巻くらしいですね。
以前、めざましテレビの“教えて調査隊”でも巻き方やってました。

↓URLに紹介されている巻き方でよいですか。

参考URL:http://www.azuman.net/azuman/makikata/makikata.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)
是非ターバンを購入して巻き巻きにしたいと思います♪
ホントにありがとうございました☆彡

お礼日時:2003/09/20 12:53

http://www.thekookai.com/knit-ya-honpo/ver2/thek …

http://www.azuman.net/azuman/makikata/makikata.htm

http://homepage2.nifty.com/cheekynuts/sideb/turb …

どれも図ありの解説でわかりやすそうですよ★

なかなかむずかしいですよね・・・
格好よく着こなして(?)くださいねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆彡
誰にも負けないぐらいカッコよく着こなしたいです(^^)v
イロんな巻き方参考にして頑張ります♪
ホントにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/09/20 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください! 私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、

男性を振り向かせるヘアスタイルを教えてください!
私は最近色々なヘアスタイルを研究しているのですが、好きな人を振り向かせるヘアスタイルが思いつきません。やっぱりポニーテールが人気なのでしょうか?簡単に出来る可愛いヘアスタイルってありますか?

Aベストアンサー

やはり、襟足や首筋を出したヘアスタイルでしょう。
清潔かつ色気を感じます。
自分流に、いろいろ作ってみるのも楽しいですよ。

Q☆ヘアースタイル☆ 男にしてほしい髪型!女性の方に質問です!!

19歳の大学生です!今、髪は長くもないし短くもない感じの中途半端な状態です。色はアッシュブラウンです。短くしようかと考えてるのですがどうゆう髪型の男がかっこいいと思いますか?あとどうゆう色がいいでしょうか?女性の方教えてください☆

Aベストアンサー

20歳になる大学生の♀です。
黒髪人気ですねぇ。私も黒髪好きですけど、さすがに夏に黒髪っていうのは男の子的にもちょっと重たい感じしますよね。それに大学生なら三年になったら嫌でも黒髪ですし、今のうちに髪で遊んでおきたいところですよね(^^)最近いいなって思うのは黒髪にアッシュっぽい茶色とかのメッシュをさらりと一房入れてる男の子ですね。あれは女の子でもカッコイイけど、オシャレだなぁって惹かれます。
色は色白~な人じゃない限り、金に近い色はちょっとNGです。遊び心を持たせた感じのアッシュがかった色ならまだいいと思いますが、まぁ一般にオニイ系のホスト的なイメージが強いので、夏は明るい茶色くらいが一番いいですね☆長さはあたしは長めが好みなのでオシャレボウズがいくら取り上げられてもちっとも素敵に思えません。ふわっとさせて前髪を左右のどちらかにさりげなく流してるような髪型の男の子はつい見ちゃいます(^^)芸能人で言うと、最近岡田くんの髪型が素敵です。髪型もよく計算されてる感じで。後は、ジャニーズ詳しくないんですけど、anegoに出てた赤西くん(?)みたいなナチュラルな髪型も人気高いんじゃないでしょうか?最近よくテレビに出てるので機会があったらチェックしてみてください☆
でもやっぱり似合う髪形が一番いいと思うので、友達に聞いてみたりするのもいいかもしれないですね☆なんたって人の外見の印象は70パーセント近くが髪型で決まるらしいですから(^^;

20歳になる大学生の♀です。
黒髪人気ですねぇ。私も黒髪好きですけど、さすがに夏に黒髪っていうのは男の子的にもちょっと重たい感じしますよね。それに大学生なら三年になったら嫌でも黒髪ですし、今のうちに髪で遊んでおきたいところですよね(^^)最近いいなって思うのは黒髪にアッシュっぽい茶色とかのメッシュをさらりと一房入れてる男の子ですね。あれは女の子でもカッコイイけど、オシャレだなぁって惹かれます。
色は色白~な人じゃない限り、金に近い色はちょっとNGです。遊び心を持たせた感じのアッシ...続きを読む

Qメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

メンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。
30代~40代のメンズのヘアスタイルの雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

同じ年代なので人ごとでもないと言いますか…
と、ヘアスタイルでくくってしまうと少し漠然としてしまうような気もしますが…
ジャンルや年齢層というところを考えるとヘアスタイル誌をご覧になるよりは、その辺りの年齢層がみるファッション雑誌などを参考にすると良いのではないでしょうか?
あとはビジネス/ストリート/サーフ/ミュージック/モダンなどなど、ジャンルで絞れば良いかと思います。
メディア的に今日日雑誌も下火な様なので、WEBでいろいろと参考になるヘアスタイル探すのも良いのではないでしょうか?

ヘアスタイルギャラリー > メンズ > こんな人におすすめ > 年代 > 30 代
http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/recommend/nenrei/30/

Q☆★☆ヴィトンに詳しい人☆★☆

ヴィトンの【サックタンブラン】
の定価を教えてください!!

Aベストアンサー

70350円<税込>

Q前髪のあるヘアスタイルが好きな男性はいますか?

知り合いに「前髪のあるヘアスタイルの女性が好き。前髪がないヘアスタイルは嫌い。おでこが見えてて変。」という男性が結構いるのですが、こういう趣味(?)の方って多いのでしょうか?
私の周りだけなのか・・・不思議です。

ちなみに、単に前髪のあるヘアスタイルが好きなのか、
前髪のあるヘアスタイルの似合う女性が好きなのか、
どちらなんでしょう?

Aベストアンサー

前髪について
前髪というより
額に心理的な作用があります。

額を出すと
頼り甲斐のある人。と言う風に見えます。

ちょっと深くまで掘り返すと
男性はホルモンの作用で
男性は年齢と共に頭部の前の方から
毛がなくなっていきます。
=男性が年齢を経ると額が広くなる。
歴史の中で男性の方が権力を握っていました。
年齢を重ねた男性=偉いという印象から
額は初対面の人の
威圧感や頼り甲斐みたいな
イメージに直結しています。

そこから男性の好みです。

人生のパートナーを求める人は
額を出す人(自信ありに見える人)を好む傾向があります。

亭主関白っぽい性格の人は
額を出さない(控えめに見える人)を好む傾向があります。

あくまでも傾向があるだけで
必ずしもそういうわけではありません。

Q☆★☆ 気がつけばピンクとオレンジ・・・ ☆★☆

30代の男です。
Yシャツの色と、ネクタイの色の合わせ方について相談させて下さい。

つい先日、紳士服売り場にて、色味がとても綺麗だったので、淡いピンクと淡いオレンジのYシャツ2点を思わず購入してしまいました。いわゆる、衝動買いです・・・

ピンクのYシャツは経験あったのですが、この度、淡いオレンジには初めて挑戦します。
写真を掲載させて頂きました。実際の商品とは細部のデザインは異なるのですが、実際に目視できる色味が実物と非常に近いです。
実際の商品の襟デザインは通常カラー仕様で、Yシャツカラーと同系色のストライプが薄く入っております。

[I] 今まで、淡いピンクのシャツには濃色ピンクのネクタイを合わせていたのですが、他にお勧めのバリエーションなどございませんでしょうか?

[II] また、淡いオレンジのシャツは初挑戦です。どんな色のネクタイを合わせればよろしいでしょうか?

[III] それとも、当方32才なのですが、こんな淡い色味より、そろそろ落ち着いた色味にした方がよろしいでしょうか・・・?


ちなみに、、、
スーツは、紺色をベースに非常に薄いストライプが入ったものや、濃い目のグレーが多いです。

アドバイス、何卒、よろしくお願いいたします。

30代の男です。
Yシャツの色と、ネクタイの色の合わせ方について相談させて下さい。

つい先日、紳士服売り場にて、色味がとても綺麗だったので、淡いピンクと淡いオレンジのYシャツ2点を思わず購入してしまいました。いわゆる、衝動買いです・・・

ピンクのYシャツは経験あったのですが、この度、淡いオレンジには初めて挑戦します。
写真を掲載させて頂きました。実際の商品とは細部のデザインは異なるのですが、実際に目視できる色味が実物と非常に近いです。
実際の商品の襟デザインは通常カラ...続きを読む

Aベストアンサー

ピンク・・・シルバー系と深い藍色のレジメンタル。若しくはワイン系。
オレンジ・・・深いグリーン系やテラコッタ系のオレンジが入った織り柄。

スーツが紺色、グレー系ならそのどちらかの色がはいったものなら、違和感は無いと思います。

Q今月号(3/6現在)の雑誌でヘアスタイル本が付いてる雑誌。

今週末に髪を切ることになりました。
そこで質問があります。

私はどんな切りかたをしようか迷っているので、ヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いているファッション雑誌を探しています。

今(3/6現在)発売の雑誌でヘアスタイル特集orヘアスタイル本が付いている雑誌はありませんか?

明日その雑誌を探そうと思っているので早めにご回答をお願いします!!

ちなみに私は中2の14歳です、この年代の子が読む雑誌でお願いします。

Aベストアンサー

nonnoとかどうですか?
今日ちょうど本屋に行って雑誌みてきたとこですが・・・
ヘアスタイル特集をしている雑誌おおかったですよ!!

Q☆水着選び☆アドバイスお願いします!

今年の夏、海に行くので水着を買おうと思います♪

ただ体型に自信がなくて…^^;
全体的にぽっちゃりで、下半身が特にやばいです;
背も高くないし、童顔なので大人っぽいのは似合わないかなぁと
思ってます。
色は白いほうです。

下半身が気になるので、スカート?やパレオなどについて
色々知りたいです。

こんな体型(T_T)にもオススメの水着や、柄など教えてください!
検索できるサイトなども嬉しいです。

よろしくお願いします><

Aベストアンサー

明るい花柄がいいと思います。女性はとかく、何かを隠そうといった観点で水着を選びがちですが、男はそんな後ろ向きで女性を見ていません。色は白い、童顔などならそれをいかす方向で考えたほうがいいと思います。明るい花柄とかがいいと思います。何より自信を持って堂々としていることが一番です。

Q披露宴での花嫁のヘアスタイル

披露宴でのウェディングドレスとイブニングドレスを着る時の髪型に困っています。ヘアスタイルがたくさん紹介されている花嫁向けのヘアカタログ的なウェブサイトがあったらおしえてください!
「らしさ」ってトコのヘアスタイルギャラリーは見たのですが、花嫁向けのは少なかったので…。

Aベストアンサー

http://citywedding.jp/magazine/200508/beauty.html
ここなどどうでしょう?
私は事前のヘアスタイルの打ち合わせ前に花嫁さんのヘアスタイルを取り扱ってた雑誌を購入して
それを見ながらスタイリストさんと打ち合わせをしましたよ。

Q☆これっておしゃれですか???☆ 

大学生になったら・・・

今日はブロガーファッション、明日はお嬢様ファッション、あさってはサーフ系、次はカジュアル、レトロ・・・といったように、毎日違った感じのテイスト着ようと思います。
それなりに着こなしていたらおしゃれに見えますか?

Aベストアンサー

こんにちは☆

毎日違ったテイスト、いいと思います!
一貫性なくていいと思うんです。いろいろな服を着たいという気持ちをガマンして統一するほうが変だと思います。

【オシャレに着こなしていたらオシャレ】だと思います。
ちょっと経験ありますが、かなりメリハリをつけないと難しいものですよ。
そしてメリハリをつけるためにはあまり着まわしが出来ないので、金銭的にも。。。

メリハリがなくなるとどれもそれなり・・・それぞれのテイストも出せなくなります。
頑張って楽しんでください!!


人気Q&Aランキング