電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらの質問と回答を見て件名が「未承諾広告※」で送られてくるメールをアウトルックエキスプレスのメールルール設定でフィルタリングしてあるはずなのですが、なぜか!!?何故か削除されないで「受信トレイ」に入ってきてしまいます。もうほんとに意味が分かりません。どう確認しても、「末」承諾とか「未承諾広告(スペース)※」とかにもなっていないのに、引っかからないのはどうしてでしょうか?もうほんとに腹が立ちます!!!
どなたか対応策をお教えくださいませ☆!

A 回答 (3件)

>>フィルタリングされずに受信トレイに入ってしまいます



1.未承諾広告※ と、※なんか入れていませんか?
2.先に説明した、メッセージルールは新規受信のメールしか適用されません。
次の様に、メッセージルールを変更して、試して見てください。

未承諾広告 があるフォルダーをクリック
メッセージルール指定 → 変更
件名に’未承諾広告’を含む場合
削除する をチェック

適用 → OK

未承諾広告を含むすべてのメールが削除済みアイテムに移るはずです。

この回答への補足

度々お返事いただいちゃってすみません!
以下コピー&ペーストしたものですが、

メッセージを受信してから、このルールを適用する
件名に'未承諾広告' を含む場合
削除する

となっておりまして、当然自分で件名を「未承諾広告」として試すことができるわけで、何回も試しているのですが、フィルタリングされません。「自分で自分メールを出すとフィルタリングされない」なんていうオプションその他の設定はありませんから、もう本当に何が問題なのかわかりません。マイクロソフトの陰謀なのかと思ってしまいました・・・??

補足日時:2003/09/21 01:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら問題は解決しませんでした。

お礼日時:2003/10/02 01:12

私の場合は、メッセージルールを作成してから、毎日のようにしつこく来ていた未承諾広告は100%カットされています。



受信トレイを開いている状態にして、もう一度設定してみてください。

私のメッセージルールは
メッセージを受信してから、このルールを適用する
件名に’未承諾広告’を含む場合
サーバーから削除する

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
fittoさんと全く同じようにメッセージルールを設定してもフィルタリングされずに受信トレイに入ってしまいます。
うちのパソコン固有の問題なんじゃないか、とちょっと思ってきました。

補足日時:2003/09/21 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら問題は解決しませんでした。

お礼日時:2003/10/02 01:12

「メール速報」便利ですよ!


どんな作業をしていても、メールが入ると
速報が流れますし、
削除したいメールは該当フォルダに・・・

参考URL:http://www21.big.or.jp/~ma2naga/software/mailfla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら問題は解決しませんでした。

お礼日時:2003/10/02 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!