dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性です。

知人の男性と車の中で抱き合い、そのままキスをしてしまいました。
その後何十回とキス(ディープキスも)をし、一線を越えそうになったのですが
拒んだら無理な事はしませんでした。

好きではない女性とたくさんキスはできますか?

少しは好きでいてくれているんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは、ご質問拝見いたしました。


女性として見れるのであれば(性的に許容範囲であれば)できます。ただ、「それができる=好意がある、好意が持てる」というのが男性側の本音ですので、結論としては、「好意があるからする」と言ってよいと私は考えています。

例えば、エッチなお店に行って「今日の出勤者は、この5人の女の子です」と写真を見せられて、「この子がいいな」と選んだら、その時点で「その子に好意が持てる」ということなのです。つまり、

> 少しは好きでいてくれているんでしょうか?

私はそう思います。なので、その彼のことが気になるなら、まっすぐ頑張ってみたら良いと思いますよ。
    • good
    • 6

既婚40代前半のおっちゃんです



キスくらいいくらでもできますよ。とんでもなく嫌いな女性以外なら。
特に美人や可愛い女性ならこちらから是非にとお願いしたいくらいです。

>少しは好きでいてくれているんでしょうか?

この時点で言えるのは「嫌われてはいない」という程度の事でしょう。

これからそれが発展するかどうかは全くわかりません。
    • good
    • 23

します!します!したいです、はい!!



でも、最低条件として、自分が少しでも好意を寄せている女性じゃなきゃヤダ。
なので、間違いなく その男性は、質問者さんとエッチはしたいハズです。
でも付き合いたいかどうかは、別なんです、実は、オトコは・・・。
    • good
    • 26

全ての男性とは言いませんが、多くの男性は下心を持つ生き物です。


なので、結論から言えば、好きではない女性であっても
ある程度性的に魅力を感じれば、たくさんキスはできます。

もちろん、相手の方はあなたのことを本当に好きなのかもしれません。
ただ、下心のみの可能性も否定しきれません。
    • good
    • 16

相手のルックスによります。

    • good
    • 6

全く初対面の人とは、いきなりは無理ですが、


知人、よく行く飲み屋のおねえちゃん、
初対面でもそこそこ話して打ち解けたなら(キャバ嬢とか)、
できます!

ただ、「このままsexまで、go!go!go!!」と考える男性と、
「一線を越えた場合、この先...」と考える男性のパターンがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 13

 テレビや映画、ドラマでよく見るはずです。

そういうことができる人がいることは確かです。
    • good
    • 25

性的に許容範囲ならキスできます。

    • good
    • 4

好きでもない人とキスってするねぇ


好きでは無い相手でもやる前にムードを盛り上げるにはやっぱりキスは必要だもの
    • good
    • 11

そうですね・・・・・



ま、嫌いでなきゃOKかな?
.
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A