dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性です。

知人の男性と車の中で抱き合い、そのままキスをしてしまいました。
その後何十回とキス(ディープキスも)をし、一線を越えそうになったのですが
拒んだら無理な事はしませんでした。

好きではない女性とたくさんキスはできますか?

少しは好きでいてくれているんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

まあ、あんまり意志の強くない人なら、その場の雰囲気でそうなっちゃった、ということはありえるでしょう。

    • good
    • 3

30代男です。



ある一定のラインを越えてれば何度もキスできます。(ディープも)

まぁ嫌いではないことは確実ですが、やりたいだけの可能性は十分にあります。
    • good
    • 3

前後の雰囲気が無いから状況が分かりませんが。



男は好きでも無い女性とでもキス・SEXともに出来ると
思います。
男の人にもよりますが、ソープ等風俗が成り立ってるのも
男の愛情と性欲が、いつも一緒だとは限らないからだと思います。

でも、好きな人だからキスをしたい。
エッチがしたいと思うのも事実です。

拒んで無理な事はして来なかったって事は、あなたを好きなのか
勇気が無かったのか?
でも、少しは思いやりが有ったと思いたいですね。

そのまま、一線を越えてたらズルズルと付き合ってるのか・付き合って無いのか
分からない関係が続くと思いますよ。
あなたが、その彼を好きならちゃんと気持ちを伝えてお付き合いした
方が良いと思います。
あなたの気持ちを彼が気付いてるなら尚更ですね。
都合の良い女にされてしまう可能性も有りますから。
    • good
    • 5

キスってセックスよりも深い愛情表現なんですよ。

好きでもない女性とはキスできません。

>少しは好きでいてくれているんでしょうか?

=少しはどころでは無く、マジ好きですよ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A