プロが教えるわが家の防犯対策術!

【設問】アンケートへ、という新しいカテゴリーについての
皆さんの意見をお寄せ下さい。
実は皆さんの声が必要な私です。自分のハンドルネームには
こだわりたかった、いつでもそうありたかった。
それを捨てる。覚悟で居ます。
そう書きづらいよね。ちょっとフェイントをかけました。
大人の貴方、未来ある若者のあなた、
意見を寄せて下さい。
補足もお礼もいらない、あれ、これって、とか、これがすき
なんだけど、とか、これおかしいとか実生活の中にある事。
ここでの回答が全てではないけれど、自分の知らない知恵が
あるかもしれない。
またお願いするけど、書いて下さい。

A 回答 (4件)

【設問】アンケート


【設問】アンケートへ、という新しいカテゴリーについての
皆さんの意見をお寄せ下さい。
実は皆さんの声が必要な私です。自分のハンドルネームには
こだわりたかった、いつでもそうありたかった。
それを捨てる。覚悟で居ます。
そう書きづらいよね。ちょっとフェイントをかけました。
大人の貴方、未来ある若者のあなた、
意見を寄せて下さい。
補足もお礼もいらない、あれ、これって、とか、これがすき
なんだけど、とか、これおかしいとか実生活の中にある事。
ここでの回答が全てではないけれど、自分の知らない知恵が
あるかもしれない。
またお願いするけど、書いて下さい。

カテゴリ 【特設】アンケート

初めまして、こんにちは。

悪いんだけど、質問の意味が解らないのよ?
何が言いたいのかしら?私馬鹿だから解る様に説明してくれませんか?

なぜ?どうして?って思ったから?聞きたくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2011/03/20 14:49

>実は皆さんの声が必要な私です。

自分のハンドルネームには
こだわりたかった、いつでもそうありたかった。
それを捨てる。覚悟で居ます。

捨てたら!何を表明してるんだ?
>これおかしいとか実生活の中にある事。
御前に問うよ・・・閉めろってどうして回答するんだ!(このカテでの御前の事実回答に対して・・・おかしいと思うから)

御前の質問は中身の有る質問か?

教えてくれよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2011/03/20 14:48

すみません!おしゃべり広場に移動して下さい。



それから、ハンドルネームに拘りを持ってるんなら、出鱈目回答をしない事!、質問なのか?会話なのか?おしゃべりしたいのか?意見表明したいのか?摩訶不思議な内容は解りづらいですよ。(すみません!何かの病気ですか?気に障ったら通報して下さい)

なぜ?ハンドルネームに拘る必要は何んですか?(なぜ?どうして?と言うカテゴリーの代わりです)
何か気に入らないと・・・閉めろ!としか回答してませんよね。

彼方方はおしゃべりカテへ行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設問しているのは私です。ありがとう。

お礼日時:2011/03/20 14:44

sumanaiが俺の中で、全てがアンケートなんだが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまないが俺の中で、全てアンケートなんだが。
Q&Aは見たところそのような感じです。拾えると事は拾い。
あとは何気なくスルーする。なるほど、そこまでは考えが
及ばなかった。私の設問のミスです。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/20 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!