プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すず好きな人なんかいるんですか?

A 回答 (5件)

はい。


ここに。

ちなみに、広瀬すずさんのCMがなんとなく好きで、最近だと、
①三井不動産の三井すずちゃん編とか、
②軽快な音楽に載せて業務内容を宣伝しているAGCとか、
とっても好きですね。

ちなみに、AGCについては、何を業務として行っている企業なのかよく知らなかったのでネットで調べたところ気に入り、とりあえず、その企業の株を200株程度買って株主になってしました。
株価によっては、今後も買い増しする予定ですけどね。

CMって、いいCM、一般消費者等に向けた訴求力のあるCMであれば、それなりに効果があるはずなんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ないわぁ

お礼日時:2023/04/26 12:10

いっぱいいるでしょう。

 私も「学校のカイダン」以来の大ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪そう

お礼日時:2023/04/26 12:10

だから起用されてるんですけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

周りに嫌いな人だらけ

お礼日時:2023/04/26 12:10

がっきーや本田翼や石原さとみよりは好きだけど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

人を見る目がない

お礼日時:2023/04/26 12:09

いますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!