街中で見かけて「グッときた人」の思い出

IRMA RECORD から出ている acid jass CLASSICS VOL.4というアルバムの中の最後の曲(13曲目)
にSOUTH PARKというアーティストのLexington Avenueという曲がとても気に入りいろいろこのアーティストについて調べてみたのですが、まったく情報がありません。
このアーティストの音源をできれば手に入れたいと思っています。
ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

A 回答 (3件)

全部ではないですが、1分間ぐらい無料で視聴できるサイトもあります。


下のURLからacid jazz CLASSICS VOL.4の5番をクリックすると自動的にリアルプレイヤーが起動して演奏が始まります。
良かったらどうぞ。

参考URL:http://www.betterzdepot.com/basisrec/acidjazz.html

この回答への補足

早々にお返事いただき、ありがとうございました。
すみません。acid jazz CLASSICS VOL.4自体は購入済みなんです。
質問の書き方が少々足りなかったようです。
この曲以外に何かアルバムか何か出しているのでしょうか?
もしほかの音源があれば入手したいと考えております。
もしご存知でしたら教えてください。

補足日時:2003/09/21 21:57
    • good
    • 0

同じくIRMAから出てる「Lounge Mon Amour」ってアルバムにSOUTH PARKのクレジットがあります。



同一アーティストでしょうかね?音資料見つかりませんので何とも言えないんですけど。

参考URL:http://www.irmagroup.com/php/scheda.php?release= …
    • good
    • 0

HMVのホームページで見たらアルバムが一枚出ているようです。


曲目もわからないので何ともいえませんが・・・。
輸入盤です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=560997
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!