dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このプリクラの女の子、AKBの渡辺麻友ちゃんですか?

「これ渡辺麻友ちゃんなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

そうです



渡辺麻友です
    • good
    • 0

どう考えても違いますね。


顔が似てる人なんて意外といるものです。

まゆゆはもっと可愛いです。
    • good
    • 0

あの、逆に聞きます。



この子をどうみれば
まゆゆに見えますか?
まゆゆより全然可愛くないし、
あなたは本当にまゆゆの
ファンですか?
まゆゆはこんなブスじゃ
ありません。

それと、大したファンでも
ないのに渡辺麻友かすら
わかんないのにAKBの人を
ちゃんづけで呼ぶのやめてください

ファン全員怒りますよ?
    • good
    • 0

自分はまゆゆのファンです。



そんなことは絶対あり得ません。
今、少し傷つきました。
    • good
    • 0

画像が良く見えませんが、たぶん違います。


AKBは恋愛禁止ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!