簡単な編み込みやアップにするような感じでよいのですが教えてください。大人でも参考なればそれでもかまいません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/10/31 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアンダーヘアについて

とても恥ずかしいのですが真剣に悩んでいるので教えてください。
私は女なのですが、アンダーヘアーが濃いと思うのです。お尻のほうまでボーボーです。
結婚前は割れ目の所から下は全部剃っていました。
チクチクしたのか主人に「剃ってる?」といわれてから、死ぬほど恥ずかしかったのですが、いい機会だと伸ばし始めました。
でもボーボーは触られたり、見られたり、絶対いやです。
これから妊娠したいのですが、このままボーボーで産婦人科の先生に見せるより、剃った方がいいでしょうか?
立会い出産したいのですが、主人にあそこ見られたくないです。
みなさんはアンダーヘアーはどうしてますか?

Aベストアンサー

実は私もぼーぼーです。
剃ってみたこともあるのですが、チクチクするし、なんか痒いし、剃っている自分も嫌だし・・・ということで、
何も手入れしてません。
それもちょっと注意されます(笑)

以前、婦人科に勤めていたことがあります。
marinchan9014さんは何人くらいのアンダーヘアを見たことがありますか?
温泉かせいぜいビデオくらいではないかと思うのですが・・・
ほんとに人それぞれなんですよ。
多い人もいれば、少ない人もいます。
だからってそれが異常なわけでもなんでもなく
個性です。
気にしない方がいいですよ。
ちなみに、剃ってこられる方もたまにいらっしゃいますが、そっちの方がビックリします。

それから、立ち会い出産なんですが、とっても素敵なことと思います。
立ち会い出産は
「赤ちゃんが出てくるところを目の前で待ちかまえる」
ってだけではなく、奥さんの頭側にたって、奥さんの手を握ったり、励ましたりと一緒の空間にいることが大切なことです。
事前に産婆さんに見せたくないことを話しておけば、
立ち位置なども考慮してくれると思いますよ。

良い出産ができるといいですね。

実は私もぼーぼーです。
剃ってみたこともあるのですが、チクチクするし、なんか痒いし、剃っている自分も嫌だし・・・ということで、
何も手入れしてません。
それもちょっと注意されます(笑)

以前、婦人科に勤めていたことがあります。
marinchan9014さんは何人くらいのアンダーヘアを見たことがありますか?
温泉かせいぜいビデオくらいではないかと思うのですが・・・
ほんとに人それぞれなんですよ。
多い人もいれば、少ない人もいます。
だからってそれが異常なわけでもなんでもなく
個性です...続きを読む

Q三編みが簡単に出来るマシン

人づてで聞いたのですが、先日テレビ番組で三つ編みが簡単に出来る海外のグッズを紹介していたとの事・・
どなたか情報をお持ちの方は教えて下さい。

Aベストアンサー

私はテレビでは見てないんですがメルマガでその商品を見ました。
ユーロブレイダーという名前で三つ編みはもちろん他にもいろいろ出来そうでしたよ。多分これのことだと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hammer/424321/462475

Qアンダーヘアって・・

女性です。
今まで恥ずかしくて、誰にも聞けず、本にも載ってなかったこと。
アンダーヘアーっってどのくらいが普通ですか?
人それぞれとは思いますが、グラビアモデルさんが着てる超ハイレグなんか絶対に着れません。
剃っても剃り跡が残るし、抜くのも大変だし・・
男性とのHの時も、何か思われて無いかってすごく気になります。
皆さんどうしてるんですか?

Aベストアンサー

みんながグラビアモデルの様な水着が着られるほどしか生えなかったら、レーザー脱毛は必要ないですよ~。

AVやグラビアに毒されている男性の場合はそれを信じている人もいるようですけど(^_^; 

自分で処理するならワックスとかテープが手軽で痛みも一番少ないかなと思います。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_681008.html
とても痛いけどもちときれいさなら脱毛器ですね。ソイエとかブラウンのシルクエピルとか。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2037
http://www.braun.co.jp/products/hair_removal/silk_epil/index.html

欧米だと女性が一番手入れをするのはVラインらしいです。そして主流はワックスだそうです。Vラインのワックスを手軽にしてくれるお店は多いみたいです。

レーザー脱毛でも範囲が狭いのでそんなに高くはないです。
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/
http://www.epi.gr.jp/datsumo/index.html
http://www.sakai-keisei.com/index.html

みんながグラビアモデルの様な水着が着られるほどしか生えなかったら、レーザー脱毛は必要ないですよ~。

AVやグラビアに毒されている男性の場合はそれを信じている人もいるようですけど(^_^; 

自分で処理するならワックスとかテープが手軽で痛みも一番少ないかなと思います。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_681008.html
とても痛いけどもちときれいさなら脱毛器ですね。ソイエとかブラウンのシルクエピルとか。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES2037
http://www.braun...続きを読む

Q音が怖い 最近になって、日常の生活音に嫌悪感を持つようになりました。 でも、それがいつでも嫌だという

音が怖い
最近になって、日常の生活音に嫌悪感を持つようになりました。
でも、それがいつでも嫌だという訳じゃないんです。吹奏楽部なので、楽器の音は普通に聴くことができますし、音ゲーの筐体からの爆音も大丈夫です。お菓子の小袋を開ける音、周囲の人の笑い声、物をぶつけた音など、一瞬なのですが、一気に耳に入ってきて、すごくイライラします。昔から、誰かが音読などで噛んだりするとイラッとすることがあったのですが、それのひどい版というか...
うつ病の症状なのか、突発性難聴の手前なのか... なにか知ってる方がいらっしゃったら、是非ご回答お願いします。

Aベストアンサー

「誰か」に対して、質問者さんに気遣いのない行為をするからでしょう。
お菓子の袋を背後でバン!とされたら腹がたちますよね。
タイミンが分からないことにストレスを感じるんだと思います。
音ゲーも吹奏楽も、秩序のある音ですからね。他のはイキナリ来ます。
音読でイライラするのは、内容の意味がわからないからです。
意味のわからい音を聞かされているということが起こるわけです。
出所がわからい音は、もう頭から出るしか解決するスベはありません。

Qアンダーヘアにニキビ?

アンダーヘアーの処理(カットと抜く)をした次の日にチクチク痛いなぁと思っていました。
数日後まだ痛いのでみてみると、ニキビのようなものができていました。
赤くプクっとはれていたんです。
毛が皮膚の中で成長して、でも外に出ることができず炎症を起こしているような状態です。
そのうち治るだろうと放置しておいたら、数日前から膿のような白い液体と血がでてくるようになりました。
白い膿がすべて出るとかさぶたのようになり、また腫れて膿が出るの繰り返しです。
ニキビでしょうか?こんな性病ありますか?

いいかげん病院に行こうと思うのですが、皮膚科に行くべきか婦人科に行くべきか悩んでいます。
診てもらう場所が場所だけに、皮膚科はどうなんだろう…とも思います。
かかりつけの婦人科があるのですが、そちらでも大丈夫でしょうか?

ご意見などいただけたら幸いです。

Aベストアンサー

毛のう炎ではないでしょうか?
私もなったことがあります。とくに毛を抜くとなりやすいみたいです。
むだ毛処理をしたあと、毛穴の中に雑菌が入って化膿する(白い膿がでる)ことで起こる皮膚の病気です。
仰られている中で推察するには何度も化膿して乾燥してを繰り返して、でも治る気配がなさそうですから、悪化している可能性もありますね。

おそらく診察して、殺菌剤配合の抗生剤(塗り薬)を出してくれると思いますので、それを塗って治るのを待つしかないですね。
悪化している間はお風呂につかることや患部を石鹸で洗うことは控え他方がいいと思います。(シャワーはOK)
かかりつけの婦人科があるということですので、皮膚科が行きにくければ婦人科でもいいと思いますよ。

Q私は中学生の頃からニキビができ始めました。最初は思春期ニキビかと思ったのですが大人になった今でもニキ

私は中学生の頃からニキビができ始めました。最初は思春期ニキビかと思ったのですが大人になった今でもニキビができます。食べすぎとかではなく、生理前やストレスを感じるとニキビができます。こういうニキビにはどういった対処をとればいいですか?もうできなくなるような方法ってないんでしょうか??

Aベストアンサー

こんばんは。

私は大人になってからのニキビの方がヒドい方でした。

肌色は色白な方で、
だいたい頰っぺか、あごのサイド(輪郭)にできやすいです…(涙)


一番大切なのは、ストレスをためない事です。
なかなか難しいですが…。
忙しくてイライラしている時程、
しっかりゆっくり “ 湯船につかる ” ように心がけています。

お風呂に入ることで、睡眠が良質になるそうです。
体も心も休まるというのは証明されていて、実際に寝心地が違います!

お風呂から出たら30分以内にベッドの中へ入るのがポイントです。

できれば、好きな香りの入浴剤を使うと
よりリラックス効果が高まるのでおすすめです^^


じっくり入浴は、
毛穴も開くので、その後、やさしく泡洗顔するとお肌が綺麗になります。
洗顔後は、すぐに化粧水を。
うるおいを逃しにくくなります。


それから、ニキビはバイキンが元なので、
肌に触れるものは清潔にすることも心がけています。

髪の毛、手、枕、ベッドカバー、バスタオル。
とくに髪の毛とベッド周りは大事です。


ニキビができそうな時は、
マキロンなどの消毒液を、部分的に化粧水の様につけるのもおススメです。

あ、できそう…という時は、
洗顔→化粧水→マキロン→オロナイン軟膏→小さい絆創膏という流れで、
ニキビに負担がかからないようにしっかり保護してます。

ニキビが悪化せず、できてもすぐに治りますし、
できかけの時は、翌朝には引いていることもありますよ。


にきび跡は、なかなか消えにくいですが、
それでも諦めず、上記の様に
しっかりと基礎化粧と洗顔のケアをしていれば、
そのうち薄くなります。

あんまり濃い間は、コンシーラーでカバーですね。。。



その他、
食事面では、腸内環境を整えると肌の調子がよくなります^u^
腸内環境=便秘解消 なのですが、
便秘にならないように、
食物繊維と水分補給、お湯などの温かい物もとるというのが大事です。

また、油はココナッツオイルがおすすめです!
トーストのバターやマーガリンの代わりに使うと良いですよ〜♪

その他、牛乳ではなく、豆乳をメインにするのも
肌に良いイソフラボンが摂取できます。

私は、
豆乳・レタス・セロリ・豚肉・粗挽き胡椒・コンソメの野菜シチューが
美肌(腸内環境)習慣の際の定番料理です^^
ぜひ、お試しください。

少しでもご参考になれば幸いです。

こんばんは。

私は大人になってからのニキビの方がヒドい方でした。

肌色は色白な方で、
だいたい頰っぺか、あごのサイド(輪郭)にできやすいです…(涙)


一番大切なのは、ストレスをためない事です。
なかなか難しいですが…。
忙しくてイライラしている時程、
しっかりゆっくり “ 湯船につかる ” ように心がけています。

お風呂に入ることで、睡眠が良質になるそうです。
体も心も休まるというのは証明されていて、実際に寝心地が違います!

お風呂から出たら30分以内にベッドの中へ入るのがポイントで...続きを読む

Q女性のアンダーヘアについての質問です。

女性のアンダーヘアについての質問です。
男性の方からすると彼女のアンダーヘアって気になりますか?
また、女性の方はOラインIラインをどのように処理していますか?
できればどの程度の形、長さにすればいいのか具体的に知りたいです。

Aベストアンサー

♂です。
アンダーヘアは個人差もあるし、特に意識した事はありません。
ただ剛毛というか、毛深い?固い?毛の人だとちょっと違和感と言いますか何と言いますか…
なので個人的には剛毛系の方は適度に処理して頂ければなぁと。

女性によってはお風呂とかで手入れしていますね。
毛抜きで抜いたりとかして。
水着などを着る関係で必要があればと言う感じでしょうか。

Q僕はいま高1なのですが、大人になったら細マッチョになりたいです。でもいま筋肉をつけたら、背が伸びなく

僕はいま高1なのですが、大人になったら細マッチョになりたいです。でもいま筋肉をつけたら、背が伸びなくなるので。将来までに、身長185cmぐらいで、スレンダーで筋肉がある男になりたいです。向井理とか竹原慎二み たいな背が高くてスラーっとしてる体型になりたいです。どうやったらああいう体型になるのでしょう?竹原もそうですが、ボクサーってスレンダーで、脚がすごい細いですよね?なんであんなに細いのでしょう?僕は脚の筋肉をつけたら太くなります。あとボクシングをすると脚が細くなるのでしょうか?一番細くなるスポーツはなんですか?

Aベストアンサー

フィットネスクラブの方に相談されてはいかがでしょうか?
相談は無料ですよ。
ヨガ柔軟になりスレンダーで肉体的に美しいし痩せますよ。

Q女性のアンダーヘアについて意見を聞かせてください

わたしは、今、ヨーロッパ系の男性とお付き合いしそうな状態にある日本人女性です。
くだらない悩みかも知れませんが、男性(日本人、外国人問わず)や、外国人男性とお付き合いしている女性の意見を聞かせてください。

ヨーロッパの女性はアンダーヘアを全てなくすか全体的に薄い人が多いということを、教えてgooや知恵袋などで知りました。
ヨーロッパ男性とお付き合いしそうな状態であり、もともと美容や脱毛には興味があるので、この際アンダーヘアを全てなくしてしまおうかと思います。
ですがこの先日本人男性とお付き合いすることになると、日本人男性から見るとアンダーヘアが全く無いのは不自然に感じるのでしょうか?
薄くするくらいが無難でしょうか。。

このような質問は以前にもしている人がいましたが、日本のアンダーヘアに関する常識も年々変わって来ていると思うので新たに質問させていただきました。
最新の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分はアンダーヘアを無くしてしまうことに賛成です。

アンダーヘアの無い女性は以前から写真や絵画でみてます。その多くはヨーロッパ系の女性です。とても美しいですね。無いことで肌の美しさがより生かされているのではなかろうかと感じました。

では日本人女性はどうでしょうか美しさという点では劣ってはいないですが、あのアンダーヘアがあるとなんか惜しい感じがするんですよね。自分の素性のよさを発揮してないように思われます。その綺麗な肌を毛で覆ってしまってるんですよ。なんだかもったいないことのように感じますがね。

ヨーロッパ系の男性とおつきあいができそうとのこと。彼ならばアンダーヘア無くすこと承知するでしょう。それは日本人男性よりも美的感覚に優れているからです。それを思わす経験がありました。去年でしたか。東京は上野の美術館で「レオナルド・ダヴィンチ展。」という展覧会がありました。その会場に白人系と日本人の夫婦がいたのですが、そこに3歳くらいの男の子をベビーカーに乗せてダヴィンチの絵を見せてました。むこうでは小さい頃から芸術に触れてさせているという話は聞いたことがありましたが、実際そうだったとかと思いました。子供のころから美しいものをみる眼を養っておけばそれは美的感覚も優れたものなるはず。こんなこと日本では考えられないですよ。

したがってあなたがやればその美を喜ばしく思うことでしょう。だいたいどの時代でもそうですが美容やファッション的なことはまず女性が先行して男性が後追いをするのが通例です。男性はこういうことに関して疎いですからね。それにこのアンダーヘアのことを否定しているひと。自分の経験に無いことへの違和感で言っていることでしょう。この意識も大分変ってきています。以前だったらもっと非難の文章が送りつけられていましたから。それからみても変化していることはもう感じているはず。けどもすぐには納得できないでいることでしょう。

しかし。彼とおつきあいする前からもう先に日本人男性とのことを考えるというのはいかがなものか。どちらが本命でどっちが予備。立場を逆転させてこれは納得できる行為なんでしょうか。?いまは本命に力を注ぐ時期ではないですか。でないとどちらもあなたに嫌悪感を抱いて最悪の結果になりかねないですよ。

自分はアンダーヘアを無くしてしまうことに賛成です。

アンダーヘアの無い女性は以前から写真や絵画でみてます。その多くはヨーロッパ系の女性です。とても美しいですね。無いことで肌の美しさがより生かされているのではなかろうかと感じました。

では日本人女性はどうでしょうか美しさという点では劣ってはいないですが、あのアンダーヘアがあるとなんか惜しい感じがするんですよね。自分の素性のよさを発揮してないように思われます。その綺麗な肌を毛で覆ってしまってるんですよ。なんだかもったいないこと...続きを読む

Qあんな大人にはなりたくはない。と思う事たくさんあります。いい大人になりたい。って思います。ですが、い

あんな大人にはなりたくはない。と思う事たくさんあります。いい大人になりたい。って思います。ですが、いい大人ってなにですか?どんな大人ですか?わかりません。。

Aベストアンサー

周囲に「手本にしたくない大人」ばかりで、あなたが理想とする「大人」がいないということでしょうか?

それならば、本をたくさん片っ端から読んでください。漫画でもいいです。その中の登場人物に「ひとり」ぐらいは、あなたが「共感できる大人」「こうなりたいと思う大人」がいるはずです。

私の知人は「スラムダンク」の安西先生がいいそうです。
https://matome.naver.jp/odai/2133838016683157801

私自身は「ハリーポッター」の「セブルス・スネイプ」が好みですが。


人気Q&Aランキング