プロが教えるわが家の防犯対策術!

Shockwaveムービーを保存しインターネット環境を切り離して再生する事は出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

オンラインでなければ動作しないものもあるので、とりあえずダウンロードして試してみる必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
とりあえず私の知識の中で試みたのですがShockwaveムービーのDLは失敗に終わりました。
知識不足だとは思いますが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 11:01

ごめんなさい回答が分かれてしまいました。


ShockwaveMachieを使ってみてください。

参考URL:http://macfannet.mycom.co.jp/news/0010/03/1003sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ごめんなさい回答が分かれてしまいました。
とんでもないっす!

URL拝見しました、サイトからDLしたのですが・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!