dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目がギラつく人ってどういう性格の人だと思いますか?目がギラついてる人は性格が悪いですか?

A 回答 (4件)

あーいますね。


ただ、ギラつくという表現をいい人に使うかと言ったら・・
いい意味だとキラキラとか目力が強いなんて言いそうですもんね。
性格ではなく状況でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

案外みなさん冷静ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 15:09

めがぎらついてるとおもうようなのは、私が憶いますに、柄が悪いです。


わたくしこじんいちばん出会いたく無い様な方ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/10 10:55

 なぜか獲物を探してるような、ぎらぎらしている目の人います。


その人は好奇心大勢ですね。性格は関係ないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目がギラついてるからといって敬遠されることはないんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 15:07

目の印象が強いと思うので誤解されやすいと思います



性格とは関係ないとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が強いからヤンキーだとか、自己主張が強いと思われることはないんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!