dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで日記をつけるならWord?Excelどちらが良いですか

A 回答 (3件)

どちらも日記には向いていませんが、強いてと言えばエクセルかな?



日記専門のフリーソフトも多数ありますので
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/ …

こちらも参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/17 20:27

Wordです。


Excelはセルで日付分けができますが、日記等の文章を入れるのに、いろいろと設定する必要があり、面倒です。

しかし、フリーのソフトを使うのが簡単でいいと思います。
下記URLに載っているソフトをいくつかインストールしてみて、使いやすいものを選ぶのがオススメです。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/perso …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/17 20:29

自分がやりやすい方で良いと思います。


この機会にブログを始めてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブログか…考えてなかった~
簡単ですか?

お礼日時:2011/05/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!