【お題】王手、そして

携帯(au)とパソコンをつないだのに、なぜか音楽が見つかりません。
リムーバブルディスクという欄があったので、クリックしたんですが、musicのところにありません。
microSDはPSPと併用しています。
PSPに入っている動画、画像は見当たるですが、どういうわけか携帯の3G2の音楽だけが見つかりません。
どこにあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

えーと、移動できたようですね。


失礼しました。

5秒程度しか再生出来ないのは
一言で言えば3g2の仕様です。
対応していないプレイヤーだとそうなるんです。
QuickTime等で再生してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとうございます。

3g2の仕様なんですか?クイックタイムでやってみます!
色々と教えていただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2011/03/29 22:54

その3g2のファイルはどうやって入手しましたか?


着うたサイト等で購入・ダウンロードしたものでしたら
保存されるのはカードではなく携帯本体です。
著作権の関係で、カードには保存も移動も出来ません。
当然、パソコンにも移せません。
(ダウンロードした携帯でしか聴けません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本体に保存されていたので、SDにコピーしたら出来ました!
しかし…、そこでもう一つ問題が出たんですが、答えていただけないでしょうか?

それを再生したら、5秒や15秒しかないんです!
リムーバブルディスク→PRIVATE→au→DF→D US→D US 000に行ったらあったんですが、それを再生したら5秒そこらになってしまいます。

これはなぜなんでしょうか?

お礼日時:2011/03/28 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報