9/23に放送した部分でキャバ嬢とアイドルタレントが
格闘技で対決していたのですがあの5人のアイドルって
誰なのですか?イニシャルが表示されていたのですが
ちょっと分からないので教えてください。

A 回答 (1件)

ちなみに、柔術の部のキャバ嬢軍大将として


「羽柴まゆみ」が出てました。

違う回ですが、やっぱりキャバ嬢の個人撮影会の回には
「春山ちえり」が出ていました。
CSの女闘美Xを見てる人はわかると思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまくらナシでの睡眠は大丈夫?

私はまくらナシで寝ています。
ホテルなどでまくらがあっても、寝ているうちにまくらをはずしています。

TVなどで安眠まくらなどがあります。いいまくらは、体にもいいみたいな宣伝をしています。

まくらナシで寝るのは、体の首や肩に悪影響があるんでしょうか?
少し心配です。

Aベストアンサー

私は20歳の頃 腰の病気になり
以来 腰に負担をかけない為 枕なしで眠って
早や 30年たちました
首には そのおかげで シワもなくて
な~んにも問題なく 逆に よかったと思ってます
たまに枕すると いい気持だと思いますが
知らぬ間に 取り外して寝ています
特に問題は無いと 断言いたしますが、、、

Qさまぁーず優香、合コンメンバー

さまぁーず優香怪しいホールスペシャルで、合コンがありましたが、そのメンバーはダレでしょう?トレンディー俳優だけは石田さんだと分かったのですが、他のメンバーが分かりません。私の彼氏は男のくせに「もとプロ野球選手」でさえも分からない次第です。

回答に対する自信の「あり」「なし」をハッキリと!!(笑)

Aベストアンサー

あとは河相我聞と山崎裕太です。

Qキャバ嬢が衣装を買うお店教えてください。

キャバ嬢が着るような安いドレスを探してます。
新宿・渋谷・池袋・原宿あたりにお店がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

新宿の地下街、サブナードにいくつかありますね、、、。2丁目と3丁目だったと思います。
http://www.subnade.co.jp/fr/map.html
詳しくは観ていないので、値段も気にしていませんでしたが、「キャバ嬢さんたちが買うのだろうな」と思った記憶があります。

他に新宿なら、オカダヤとか、、、、いや、でもサブナードの方がいろいろ見れると思います。

Q「優香とさまーずの怪しい○○貸しちゃうのかよ」のエンディング曲は?

 「優香とさまーずの怪しい○○貸しちゃうのかよ」のエンディング曲は何でしょうか?

Aベストアンサー

湘南乃風の『応援歌』でしょうか?

http://www.134r.com/discography/ouenka/ouenka.html

参考URL:http://www.134r.com/discography/ouenka/ouenka.html

Q芸能世界での売れる人たちについて質問なんですが

芸能世界での売れる人たちについて質問なんですが

芸人 俳優 声優 歌手とかって実力も多少は必要と思うんですが
世の中にはすごい人がいても売れなかったりしてて売れるにはやっぱり 
運とか人とのつながりがあって売れるもんなんですか?

Aベストアンサー

様々な要因がありますが、業界の人との出会いやタイミングというような運も結構あるでしょうね。
認められるには、前提として本人が努力していることが不可欠だと思います。

ご参考までに、私がナレーションをよくお願いしている窪田等さんのインタビュー記事を紹介させていただきます。
http://www.jinzai-bank.net/careerlab/info.cfm/tm/120/

参考URL:http://www.jinzai-bank.net/careerlab/info.cfm/tm/120/

Q9/9放送のメレンゲの気持ちで・・・

ゲスト出演された高嶋(兄)さんがおすすめしていたお酒の作り方(メーカー等)ご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

見てましたが、自分がお酒飲めないのでちゃんと見てませんでした・・・。
おぼろげな記憶で「メレンゲ ソーダ 黒七味」のキーワードで検索してみたところ
HITしたサイトです

http://vtunagari.exblog.jp/3752534/
番組のレポ
http://blog.livedoor.jp/savonsiesta/archives/27554090.html
黒七味はこんなパッケージでした。

ウオッカのソーダ割りにレモンをしぼり(そのレモンでグラスのフチを拭く)胡椒をかけ、マドラーでかき回すときに
グラスの底からもちあげるように、、という手つきが怪しいって話が盛り上がってましたね。
で、胡椒ではなく"幻の(笑)黒七味"をかけるのが高嶋さんのオリジナルだそうです。

カクテルの名前とかウオッカのメーカーとかはわかりません、すみません
こんなかんじの手がかりからさらに検索してみてください。

Qnoirを使った言葉などを教えてください。

アドレスを変えたいと思っていて『noir』を使った言葉とか入れたいと思っているんですが

自分は今のところ黒猫(chat noir)くらいしか知りませんm(__)m

そこで質問なんですが
noirを使った言葉などを教えてください(>_<)
物の名前や名言などなんでもいいです!!
できればフランス語訳と日本語訳両方お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

いくつか探してみました。

・Noirissime(たばこ)
http://neu101.seesaa.net/category/1880718-1.html
> 箱にはフランス語でいろいろ書いてあって、それに日本語のシールが貼り付けてある。商品名のExcellenceは英語にもあるけど、noirissimeって何だ? noirというのはフランス語の「black」。-issime というのは最上級ぽい接尾辞。ラテン語やイタリア語ではこういう最上級の接尾辞はあるらしいけど。これはたぶん造語。日本語にすると「極黒」か。
・(チョコレート)
http://blog.goo.ne.jp/eclat-com/e/ad65a71c55f986edc967cc558bf65956

・Noir et Blanc―ノワ・エ・ブラン
http://www.cymb.net/a-odora/rabbit_dictionary/wiki/index.php?Noir%20et%20Blanc
> ウサギのブリードの一種
>
> 種名の意味は[白と黒]

・blanc et noir―ブラン・エ・ノワ 「白と黒」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423729159

・Angelique Noire―アンジェリーク・ノワール(香水)
http://www.profice.jp/brand/g/guerlain/sample.html

> アンジェリーク (Angelique) とはフランスの女性名。 アンジェリク、アンジェリケとも。 「天使のような」と言う意味があり、女性向けの店舗やブランドの名称などに良く使用される。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

・Jasmin Noir―ジャスミン・ノワール(香水)黒いジャスミン
http://www.siawase-kousui.com/fragrance/jasmin_noir.html

・DRAKKAR NOIR―ドラッカー・ノワール(香水)黒い海賊
http://www.siawase-kousui.com/fragrance/drakkar_noir.html

こんにちは。

いくつか探してみました。

・Noirissime(たばこ)
http://neu101.seesaa.net/category/1880718-1.html
> 箱にはフランス語でいろいろ書いてあって、それに日本語のシールが貼り付けてある。商品名のExcellenceは英語にもあるけど、noirissimeって何だ? noirというのはフランス語の「black」。-issime というのは最上級ぽい接尾辞。ラテン語やイタリア語ではこういう最上級の接尾辞はあるらしいけど。これはたぶん造語。日本語にすると「極黒」か。
・(チョコレート)
http://blog.goo....続きを読む

Q9/23放送の電車男デラックスで

9/23放送の電車男デラックスで開始から1時間57分の山田が舞台に上がる所でかかっていたアーアー、アアアアーアーといったかんじにかかっていたハミングの曲はなんという番組でかかっていた、分かればなんという曲だったのでしょうか。そこはかとなく聞き覚えがあるのですが思い出せません。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

宇宙戦艦ヤマトで使われている「無限に広がる大宇宙」
という曲ではないでしょうか?

作曲者の宮川泰さんは「宇宙のお葬式」と呼んでいる曲とのことで、(今年お亡くなりになっているようです)この曲をスキャットしているのは、川島かず子さんという方です。

http://www.musicking.co.jp/mt/trb_cla/archives/02_soundtrack/ss_yamamato.php

http://hp.vector.co.jp/authors/VA002394/yamato/a.html

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20053921

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B7%9D%E6%B3%B0

Q洗ったまくらが臭い

洗ったまくらが臭いです。
つい先ほど、初めてまくらを洗ったのですが、紅茶風のもわっとするにおいがしてきついです。
カバーをとってカバーと一緒に洗濯機で洗い、洗濯機で乾燥させました。
柔軟剤のいいにおいがするのかと思ってたのですが・・・
このにおいはなんでしょうか?カバーのほうも臭いです。
まくらを清潔にしたいです。解決策を教えてください。
まくらはしゃりしゃりいうタイプのまくらです。

Aベストアンサー

手術です。切開して中身を出せ。ソバ珈琲さん。
まず乾いてない可能性について検査です。想像では判りません。貴方の枕についてですから。

Q女子アナや、弁護士さんのタレント化、若手女性作家のアイドル化については、どう思いますか? 私は、テレ

女子アナや、弁護士さんのタレント化、若手女性作家のアイドル化については、どう思いますか?
私は、テレビ自体をあまり観ないので何とも言えませんが、ただあのようなメディアに感情を掻き乱されるのは真っ平です。

Aベストアンサー

弁護士に関しては苦労してなってもなかなか働く所がない人もいると聞きますから、自分を売るためにタレント化してるのは頭が良いなと思います。
アナウンサーや作家のタレント化は興味がないです


人気Q&Aランキング

おすすめ情報