アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 彼氏と結婚前提で、同棲をし始めました。
彼氏は、朝早くに出勤、夜遅くに帰宅する毎日です。
私のほうが、彼より遅く出勤、彼より早く帰宅しています。

朝は、同じ時間に起床していますが、私の出勤時間、朝ごはんの用意などで彼が朝、出かけるまでパジャマですっぴんです。

夜も、ご飯を作って、10時頃にお風呂に入ります。
そうすると必然的に彼が帰ってくる時間にはパジャマにすっぴんです。

仕事帰りに、お互い待ち合わせてご飯に行く事もありますし、週末は、お互いの予定がなければ、出かけたりします。

そこでふと疑問が・・・
結婚前提とはいえ、彼の前ですっぴんばかり・・・時間が合わないので、しょうがないのですが・・・
かといって、彼が帰宅するまで、化粧に洋服だと、12時過ぎてしまいます・・・


ただただ彼の前ではきれいでいたいのです!かわいくいたいのです!


男性からすると彼女がずっぴんばかりだと気になりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

女からで申し訳ないのですが、わたしの彼はすっぴん好きです。


人によるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^
ほんとに人によると思いますが、女性としてどうなのかなと疑問に思っただけです。

朝も一緒に起きなくてもいいよといってくれてるぐらいです^^:

お礼日時:2011/03/29 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!