こんにちは。
先日レンタルビデオで「クローサー」を見ました。
そのなかで、ハッキング?するシーンで、流れていたきれいな曲(たぶん「Close to you」という曲だと思うのですが)は誰の曲ですか?
また、なんというアルバムに入っていますか?
教えてください。
昨日CDショップで探したんですが見つからなくて・・
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

一度しか見ていないので何とも言えないのですが・・・ヴィッキーチャオがCD屋でカレンモクに渡した音楽ですか?多分それだと思いますがカーペンターズの「遥かなる影」だと思います。

エッセンシャル・コレクション・ボックス というアルバムには入っているようです。ちなみに主題歌はカレンモクが歌っているようです。そちらはクローサーのオリジナルサウンドトラックに入っているのでは?と思いますが。
余談ですがクローサーを見てすっかりヴィッキーチャオのファンになってしまいました!
    • 0
この回答へのお礼

>ヴィッキーチャオがCD屋でカレンモクに渡した音楽ですか?
そうです。きれいなピアノか何かのイントロで始まるやつです。
カーペンターズだったんですね。
ありがとうございます。
どっかで聴いた声だと思いました・・
ヴィッキーチャオって妹役の人ですよね?
かわいくてきれいな人ですねぇ。

こんにちは。

クローサーにも出演のカレン・モクが歌う『遥かなる影』だと思います。クローサーオリジナルサウンドトラックに収録されています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

オリジナルはカーペンターズの『Close To You/遥かなる影』です。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
カーペンターズときいてあ~と思いました。
聞き覚えのある歌声でした。