誕生日にもらった意外なもの

FireFoxで使っていないツールバーを削除したいと思っています。
「プログラムの追加と削除」で削除するらしいのですが、
肝心のツールバーの名前が分かりません。

掲載画像の下から2段目の
「Games , Music , youtube etc」のツールバーです。
このツールバーの名称か削除方法が分かりましたら教えてください。
よろしくお願いします。

「Firefoxで使っていないツールバーを」の質問画像

A 回答 (1件)

申し訳ないですが画像が小さく何というツールバーか分かりません。



なので質問者さん自身で調べてもらいたいのですが、
画面の上にある「表示」メニュー内にある「ツールバー」という項目を見てみて下さい。

複数のツールバーの名前が表示されるはずです。
その内チェックが入っている物が現在表示されているツールバーです。
チェックを1つずつ外していけば削除したいツールバーが分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても迅速丁寧なご回答どうもありがとうございます!

すぐに解決いたしました。
画像が汚くてすみませんでした。

どうもありがとございました!

お礼日時:2011/03/30 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報