性格悪い人が優勝

Firefoxにgoogleツールバーを入れ、検索語のハイライトボタンを表示に設定しました。
レイアウト変更のチョイスの中に、「fireboxの検索ボックスを置き換えて、Google ツールバーを非表示にする」というのがあったので、それを選んだところ、検索語ハイライトのボタンがプルダウンの中に表示されません。
ツールバーを非表示にして、検索語ハイライトはできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

無理っぽいですね。


ツールバー表示でお願いします。
ツールバー表示の方が何かと便利と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ツールバー表示にします。
おっしゃるとおり、そのほうが便利そうなので。

お礼日時:2009/03/15 15:14

Googleツールバーを使用しなくても、拡張機能のSearchBox Companionを入れたらデフォルトの検索エンジンで検索結果ページでの検索用語の自動ハイライトが可能です。



何かと不具合を起こす可能性のある「ツールバー」の類は入れない主義ですから、試せませんが、入れ替えで効果があるのかどうかは判りません。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/377
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ツールバー表示で使うことにしましたが、
教えていただいた拡張機能を知らなかったので、
リンク先を読んで、試してみようと思います。

お礼日時:2009/03/15 15:18

検索ボックスへ置き換えたことでツールバーの機能が制約されてしまいます。


現バージョンでは後機能を適えるのは無理ですね。
Googleへ要望を出したらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱり無理なんですね。
要望を出すほど切望なわけでもないので、
ツールバー表示のまま使うことにしました。

お礼日時:2009/03/15 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!