電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔から使っていたIEツールバーが使いたいので、取得先を検索しましたが見つかりません。
(いくつか候補はあったのですが、あれこれ注釈がついているので不安です。)
取得できるサイトを教えてください。
それとももう配布されていないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

焦点の絞れていない質問でしたのに、明確なご回答をいただけうれしく思います。ありがとうございます。
少しお詫びしなければなりません。実はプロバイダーの方から配布された簡単セットアップと言うCDの中に、プロバイダー独自のツールバーが自動的にIEに上書きされるようになっていたみたいなんです。(Yahooです。新しくパソコンを購入したばかりでしたので。)また、フラッシュをダウンロードしたときにグーグルのツールバーも誤ってダウンロードしてしまっていたようです。(後で気づきました。。。)よって、IEには2つのツールバーが表示されてしまいました。そこで、二つとも削除したところ、今回質問した「昔から使っていたIEツールバー」が表示されました。・・ごめんなさい、これではいくら探してもツールバーだけのダウンロード先が見つからないわけです。(はじめから付いてきているのですから・・・。)
お手数おかけいたしました。またよろしくお願いします。

ツールバーの名称とか種類とかを言っていただかないと何とも言いづらいところがあります…。

Yahoo!,Google,Windows Live,goo,Biglobe,@nifty,excite,livedoor,infoseek,はてなバー,マピオン,Marineツールバーなどなど。

ある程度の範囲で何か目的とか何とか言っていただかないとどうしようもないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今回の質問の事の成り行きと結果は、ANo.2様のお礼欄に書き込みましたので、失礼ながらそちらをお読みいただけたらと思います。お騒がせしました。。。
さて、余談かもしれませんが、ご回答者様のように質問の不備を指摘してくださる書き込みは、私はすごく有難いなと思うんです。何年かここを利用させていただいているのですが、質問に不備がある場合、指摘してくれる方は少ないように思います。。(時間の無駄?ポイントにならないからかな?)
そういった意味において、ご回答者様の「こう書いて質問したほうがいいよ」との回答は本当に有難いと感じました。感謝しています。また、助けてくださいね。