アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでの懸賞応募をしている時に気になったので質問します。
 ネットで懸賞応募をする時にメールアドレスを記入するようになっているのですが、フリーメールを使って懸賞応募をしてもいいのでしょうか?
 現在、プロバイダのメールアドレスを使って懸賞応募をしているのですが、フリーメールでの懸賞応募をしても大丈夫ならフリーメールに切り替えようと思っています。

A 回答 (2件)

懸賞には、フリーメールを使ってます。

メールマガジンの購読が、応募の条件になっているので、フリーメールの方が便利です。
 ごくまれに、フリーメール不可の所もありますが、そこは応募しなければ良いだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 メールマガジンの購読が応募条件になっている懸賞応募はフリーメールのほうが便利ですか…
 フリーメール不可というところは見たことがないのですが、見かけたら気をつけます。

こんばんわ それはいいんでないの? フリーメールはいけませんって懸賞応募に書かれてなければ

問題ないと思うけど……

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 以前は無料プロバイダのメールアドレスを使って懸賞応募をしていたのですが、会社が倒産したために現在は普通のプロバイダのメールアドレスを使って応募をしています。