アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
マキシマムザホルモンの様な音作り、音楽性、詳しくないのであまりは分かりませんかラウドロックというのでしょうか。そういった雰囲気の洋楽を探しているのですが、なかなか出会えません。

お勧めありましたら、ご教示していただけますか。お願いいたします。

A 回答 (3件)

GRIEF / DIR EN GREY




B.Y.O.B. / System Of A Down
http://www.youtube.com/watch?v=1TteLSVxsCg

Panasonic Youth / The Dillinger Escape Plan
http://www.youtube.com/watch?v=kGNb-YT5ECA

This Is Exile / Whitechapel
http://www.youtube.com/watch?v=0kMCGz1EKzU

I Cum Blood / Cannibal Corpse
http://www.youtube.com/watch?v=nFnIJZyBhi0

ジャンルどれもけっこう違いますけど載せました!
聴いてみてください!
    • good
    • 2

ハードコア寄りのメタル曲を考えてみました。


全部Yチューブで聴けます。

○MR.BUNGLE-Everyone I Went To School With Is Dead
○NAPALM DEATH-When All Is Said And Done
○BRUTAL TRUTH-God Player
○THE EXPLOITED-System Fucked Up
○EXTREME NOISE TERROR-Religion Is Fear
○NOMEANSNO-It's Catching Up
    • good
    • 0

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Slipknot(スリップノット):「Psychosocial」
 人気が別格のバンドです。最近、ベーシストが亡くなり、活動休止中です!(T T)

◎Sylosis(サイロシス):「After Lifeless Years」
 最近、注目のバンドです!

◎Arsis(アルシス):「Forced To Rock」
 このバンドも注目を集めています!

◎Murderdolls(マーダードールズ):「Dead In Hllywood」
 Slipknotのドラマーが作ったバンドです。

◎In This Moment(イン・ディス・モーメント):「Prayers」
 女性Voのバンドです。スクリ―モ系ですね…。

◎The Agonist(アゴ二スト):「Thank You Pain」
 このバンドも、女性Voです。グロウルとクリーンを併用しています!


いずれもYouTubeで視聴できます。参考になれば幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

実はスリップノットは大好きで、それと並行してマーダードールズも聞いていました!
書き忘れて申し訳ありませんでした

他の4つは初耳なので、聞いてみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/31 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!