プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラシックではなく、誰もが聞いたことのありそうな曲を弾きたいと思い、
質問させていただきました。

【久石譲】 summer ジブリ
【ジョージ・ウィンストン】 あこがれ/愛
【サザンオールスターズ】 tsunami 真夏の果実 いとしのエリー
ルパン3世'80
戦場のメリークリスマス
情熱大陸

辺りの曲が好みなんですが…(^^`)
こんな感じのオススメの曲を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

リチャードクレイダーマン


http://www.u-canshop.jp/clayderman/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々聴いてみたいと思います。

お礼日時:2012/11/22 13:41

ピアノレッスン 




エナジーフロウ
http://www.youtube.com/watch?v=W9deYiOc7Qk

セナのピアノ
http://www.youtube.com/watch?v=SmCeESXM6WY

瞬時に思い浮かんだ好きな曲です。
もっとあるけど思い出せませ~ん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗な曲ばかりですね!
ありがとうございます♪

お礼日時:2012/11/22 13:39

倉本裕基 


http://www.neowing.co.jp/list_from_code_banner.h …

「誰もが聞いたことのありそうな曲」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり聞いたことがなかったのですが…
すっごく素敵な曲ですね(^^)
是非弾いてみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!