アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックで、
ティロリロリ↑ティティンティティンティティ
有名な曲だと思うのですが思い出せません。
ピアノの演奏だったと思います。
宜しくお願いします(^o^)

A 回答 (6件)

>ティロリロリ↑ティティンティティンティティ



あなたの書いているメロディと完全一致する有名な曲が咄嗟に思い浮かびませんが、ひょっとして、これの出だし部分を言いたいのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/12 17:41

ショパン「子犬のワルツ」?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/12 17:41

こんにちは!



この曲でしょうか?(^_^;)


◎フェデリコ・モンポウ -「ショパンの主題による変奏曲」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 17:40

#1ですが、もしかしたら


リストのハンガリー狂詩曲2番。
こちら。


または、ちょっと違うか。
サラサーテのツィゴイネルワイゼン。冒頭がちょっと合わない感じもあるが。
こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=_8qZxMChP5I
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんな訳の意味不明な質問に
答えてくれる貴方はとてもいい人です!
違ってたのですが
感謝してます。
ありがとう!

お礼日時:2022/05/31 13:22

「↑」は前の音に付いているのか、その後の音に付いているのか?



長調か短調か、何拍子か、速いか遅いか、どんなイメージか、どこで使われているか(テレビのテーマ音楽やCMなど)、あなたはどこで聞いたのかなど、もう少しヒントになるような情報が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

貴方のおっしゃるとおりです。
申し訳ございませんでした。
回答感謝です。

お礼日時:2022/05/31 13:25

モーツァルトのトルコ行進曲でしょうか。


こちら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
違ってたのですが
感謝してます!

お礼日時:2022/05/31 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!