電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春は出会いの季節だそうだ。です。
彼氏がほしい。
私以外の人たちはみんな、自然と恋人同士になっていってる気がします。
みんなは自然に生きれているからそうなるのだ。
私は不自然に生きてしまった。
私とみんなは違うのだ。
私はみんなと違うのだ、自業自得だ、あきらめろカス!と自分に言い聞かせたが、あきらめがつかない。

男なんて星の数ほどいる・・・星に手は届かないけどね。(by誰だったかな?)
そう、おそらく私には届かない。

私に季節は関係ないのだ。
遮光カーテンに閉ざされたこの部屋には春も夏もないのだ。
この部屋にはお日様さえ入ってこられないのだ。
お天道様も見ていないのだ。

春よ、遠き春よ

人が変われば行動も変わる・・・
今の生活は、私には地獄だが、人が変われば感じ方も変わるのだろう。
あなたが、もしも私だったら、どうするだろうか・・・

あなたならどうする?この春を。
2011年のこの春を。



タメ口の数々、お許しを。
暇人なので、どうか、どうか、かまってください。

A 回答 (7件)

春ですねえ


どうしよっかなあと考えているうちに、夏になっちゃうんだろあなあ。
パソコンの前に座っていたって、「キーボードから文字を打つことができるよ」程度の男しかおらんので、まぁ、ぶらっと出歩いてみるのも、いいかもねえ。


ぼくは、春よりも、秋のほうが、出会いを感じています。
お祭りなどがあるせいでしょうか、まったく知らない人と話をする機会が、春よりも多い気がするのです。

春がだめだったら、秋がある。ということで、ひとつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お外に出たーーーいよーーーーヌーブラヤッホー♪
春がダメなら秋があるさ♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2011/04/02 16:15

>どうか、どうか、かまってください



ン??ヨシヨシ、ナデナデ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンワン♪

お礼日時:2011/04/03 07:15

>タメ口の数々、お許しを。


>暇人なので、どうか、どうか、かまってください。

 タメ口とか別にいいですよ。ただね、こうやってただかまってくれというなら、かまってくれた人に文句いうのやめたら?かまわれ方に希望がある人が、「かまって下さい」はないでしょ。当たり前のことだけど、ケチな男とワガママな女は嫌われるよー。

 んとね、多分だけど別にあなたに魅力がないとか誰も思ってないよ。あなたに必要なのは、ただ出会いの縁と運。不自然とか自然とかじゃなくて、出会える場所(出会い系じゃなくて)に顔を出していくことだよ。私なんかもかつてあなたと同じように考えてたけど、仕事が女ばかりの環境だったせいで、2回も結婚できました(1回でよかったが)。他の仕事してたら、多分ひとりで秋葉原を歩いてると、今でも思う(笑)。

 がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワガママなんかじゃないもん、私性格かわいいもん♪
ルンルン♪文句じゃない感想。
ありがとうございました。
がんばりますー

お礼日時:2011/04/02 17:54

男が欲しけりゃセフレに行ったら?


同じように女が欲しいやついると思いますが・・・

まぁ、出会い系は変な奴多いけどね!

私ならどうしましょうかね?
それを聞かれても答えられないのが現実である!
答えも出せずに失礼!
でも、答えはあなたが出すものじゃなかろうか?なかるまいか?
人に頼ってもここは結局ネットですんで、最後に実行に移すのはあなたではないだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで回答しといて上の質問であの回答ですか?なに?わざと?粘着?なんていうか、うざすぎる。

お礼日時:2011/04/02 13:09

「ネットで構ってもらおう」という考えを捨てることをお勧めします。


外に出て、リアルに構ってもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメされちゃった・・・さびちぃ
誰もかまってくれない

お礼日時:2011/04/02 12:27

こんにちは。

回答者さまの気持ちよくわかります。私もそうです。皆普通に過ごして普通に恋愛して普通に結婚して…幸せそうに見えますよね。私も好きな人と恋愛して結婚したい…
私はメンタルの病気で普通の生活をしていますが毎日薬を飲んで、死にたいばかり考えて心の中はボロボロです…
春だから…心機一転なにか一つ行動にだしてみる?私はねこかわんちゃんが買いたいなぁ。アパート引っ越さなきゃだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わんちゃんニャンコいいですね♪
死んだらだめだぞ。
私にとって普通がどれだけ遠いか。普通に生きた人は普通が普通と思ってるから。
みーんな幸せそう♪
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/02 12:26

たまたま見かけました・・・・


はいその通り男なんて星の数ほどいます。
   
こんな曲をあなたに送りましょう。
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/haruichiba …
季節が変われば考えも変わりますよ。
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(泣き。。

もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか♪だれか、私と恋をしてみませんか?オーマイガットトゥギャザー

お礼日時:2011/04/02 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!