アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooでブログをしています。

コメントがついたとき、メールで知らせてもらって納得したものだけコメント欄に載せるようにしていますが、最近、プロバイダーを変えたので、コメントがついたというお知らせメールが来ません。

コメントがつかないからお知らせが来ないのか、来てるのにメールが前のアドレスに行って読めなくなっているのか、わかりません。

新しいメアドにコメントの連絡が来るようにするには、どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

通知メールアドレスの変更をするだけだと思います。



ユーザー設定から行えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!