電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人から相談を受けました。
その知人はブログ(gooブログ)を開設しています。もちろん住所、本名等は公開していませんが
かなりリアルな内容ですのでもしかしたら見られたくない人に見つかったら・・・・ととても不安に
感じています。
そこで、特定の人からのアクセス(gooブログ閲覧)を拒否できるような設定などはないのでしょうか。

A 回答 (1件)

特定の人を特定できるのでしょうか。



設定できるのは、「公開」「非公開(自分のみ見られる)」と「パスワード設定」の3つのようです。
「パスワード設定」は、正しいパスワードを入力したユーザーのみが閲覧できます。

限定的な公開はできますが、特定の人を閲覧拒否にするのはできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、特定な人の閲覧拒否設定はできないのですね。
本人は自分の気持ちを多くの人に知ってもらいたい(閲覧してもらいたい)気持ちがあると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/25 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!