大野智さんの髪型

こんにちわ。高校二年生のオトコです。

嵐の大野智さんの髪型(現在)にしたいのですが、全然前髪が立ちません。

たたそうとすると、前髪がすぐ、崩れてしまいます。

そこで、質問です。

大野智さんの髪型にするには、どのような長さ(全体的に)でどのような立たせ方をすればいよろしいでしょうか?

お願いします

A 回答 (1件)

パーマかけないと無理だと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大野智さんの髪型

大野智さんの髪型

こんにちわ。高校二年生のオトコです。

嵐の大野智さんの髪型(現在)にしたいのですが、全然前髪が立ちません。

たたそうとすると、前髪がすぐ、崩れてしまいます。

そこで、質問です。

大野智さんの髪型にするには、どのような長さ(全体的に)でどのような立たせ方をすればいよろしいでしょうか?

お願いします

Aベストアンサー

パーマかけないと無理だと思いますが。

Q今の髪型が嫌です。今の私の髪型は言いづらいけど、長さはサザエさんのワカメちゃんで、髪型はちびまる子ち

今の髪型が嫌です。今の私の髪型は言いづらいけど、長さはサザエさんのワカメちゃんで、髪型はちびまる子ちゃんです、さらに私はひどい癖っ毛なので、広がって、マッシュルームです。今とかは前側の髪を耳にかけてるので前からみると普通のショートですが、後ろからみると、広がってます。お風呂からでてすぐに乾かすようにしてるのですがちゃんとかわしきっても、入る前と変わらず、むしろ乾かした後が一番ひどいです、髪用のアイロンをもってないし、どうやってごまかせばいいでしょうか?また髪が早く伸びる方法を教えてください。

Aベストアンサー

ゆわってみては?
それかハーフアッブ

Q嵐の大野智さんの

大野智さんの歌ってる 曇りのち快晴のpvが欲しいんですが、 売ってますかね?

Aベストアンサー

ヤフーオークションで大野智 曇りのち快晴って打てば出てきますよ~^^

Q美容院で北乃きいちゃんの昔の髪型のような髪型にしたいと思うので、これと

美容院で北乃きいちゃんの昔の髪型のような髪型にしたいと思うので、これと同じような髪型の写真を探しています。なるべく近い写真がもしあれば、お願いします。

ちなみに今、鎖骨より少し下の長さまであるのですが、この髪型出来ると思いますか?
髪質は硬く、量は多く、少しくせがあるのですが・・・

Aベストアンサー

こんばんは。
Googleの画像検索や
ここhttp://www.naver.jp/で探すといいですよ。

Q嵐の大野智くん

最近、嵐の大野智くんのファンになったのですが、「ひみつの嵐ちゃん」という番組の中の「ホストロワイヤル」で私の知るかぎり大野くんだけホストしてない気がするのですが、もうされたのでしょうか?
後、この間の「モテ嵐ダメ嵐」で彼女との食事のところで「家でケーキを買って鍋を食べる」とあったのですが、大野くんも実家ですよね?今は一人暮らしをされているのでしょうか? 

Aベストアンサー

私も大野くん担当です!!

そうですね。
大野君だけホストロワイヤルをしていませんね。
大野くんのホストを見たかったので残念です…。

大野くんは今もずっと実家です。
大野くんは家族思いらしいので、家族みんなでということではないでしょうか?

Qこの短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

Aベストアンサー

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。(^^)v

Q大野智は・・・

大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、
もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・
回答お願いします

Aベストアンサー

色んな誘惑があるから少し手を出したってのもあるかもしれないですね。
ひのないところにけむりはたたないですから。

でも、今は嵐として立派になってるし、私の主観で、テレビで見る限り、そんな事をしてたらあそこまでリーダーとして慕われないと思いますし、後輩にだって怒らないと思う。
それに薬やってればあんだけテレビに出てるし、発言とか行動がおかしくなるだろうからわかると思いますが…
私は昔は知らないけど今はやってないのではと思います。
てか、才能ある人だし頭いいと思うから今絶好調のこの時をそんな事で無駄にしないと思います。

と信じたいですね。

Q男性にしつもんしたいのですが、 女性の髪型で魅力を感じるのは、どんな髪型でしょうか? 自分の髪型

男性にしつもんしたいのですが、

女性の髪型で魅力を感じるのは、どんな髪型でしょうか?

自分の髪型が大分伸びてきたので、切ろうと思ってるのですが、飲食店なので短くしようか迷っています。

ですがあまり短すぎても女として見られなくなるかなとも悩みます。

どんな色で、長さが好きか簡単で大丈夫なので教えて頂けたら嬉しいです(><)

Aベストアンサー

しょっちゅう髪形を変えると、そのたびに注目してしまい、
だんだん意識してしまうことがあります

Q大野智さんの整形疑惑って本当なんですか??

大野智さんの整形疑惑って本当なんですか??


信じたくないですが、掲示板とかでいろいろ騒がれていたので、、、


もし本当ならかなりがっくりです(T_T)

本当のところどうなんですか?


まぁ、たとえ整形していたとしてもあの才能は本当にスゴイですよね!
尊敬します。

Aベストアンサー

本当でしょう。っていうかここで聞いたって関係者以外わかるはずもないし、整形です、と公言するアイドルなどいるはずもありませんが?
どの程度かは知りませんがプチ整形ならみんなやってますよ。特別騒ぐようなことでもないので、2ちゃんねるのような低俗の掲示板に左右されないことです。

Q出来そうな髪型を教えてください。 こんにちは。 僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容

出来そうな髪型を教えてください。

こんにちは。
僕はずっとこの様な髪型から好きな髪型に変えたくて美容院へ行き、可能な髪型がツーブロに近い髪型ということで、両サイドを中心にカットしてもらいツーブロックに近い感じの形にしたのですが、サイドがすぐに伸びてきてしまい、結局はこの通りになってしまいました。
それでなのですが、この長さでアレンジできる髪型でツーブロ以外にオススメはありますか?
私的にはナチュラルストレートやマッシュなど長髪のおでこが隠れる髪型に憧れてます。
仕事の関係で帽子を被ったあとなので癖がついてすみませんm(_ _)m

Aベストアンサー

眉毛はちゃんと整えた方がいいと思いますよ。
顔の骨格的に前の担当さんの言った今流行りのトップ長めのツーブロックで正しい見方だと思います。
無精髭は剃って眉毛はちゃんと整えて小まめに美容室へ行きキープした方がいいと思います。
面倒が元では良くならないと思います。


人気Q&Aランキング