牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ぱっつんボブにしよう、と思ってます

私は

・肌の色は普通
・目は普通です。一重です(少し大きいです)
・どちらかというと薄いです
・顔は普通の大きさ
・髪の毛は真っ黒です
・身長は156cm
・小柄

です。
ちなみに中3です。
本当はプリクラとか載せたほうが良かったかもしれませんが…
すいません。

ボブが似合わなそうでしたらどんな髪型が合うでしょうか?

早めです、よろしくおねがしいます

A 回答 (3件)

私はボブよりストレートの方が好きですが。

    • good
    • 0

こればっかりは文章だと見当がつかない。


ひとつ言えるのは前髪が浮いちゃうタイプは前髪ぱっつんはアウト。
美容師さんに聞いてみるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0

ぱっつんボブはオススメしません!


あなたが似合う似合わないどうこうより、一般人でぱっつんボブが似合う人は少ないと思います。
ぱっつんは顔がほぼ左右対称でないと可愛くないですし、ましてや黒髪だと重くなりすぎます。
同時に髪を染めるなら別ですが。

ボブはいいと思うので、前髪だけは少し軽めのほうがいいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!