dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは好きな人に「ヤリたい(エッチしたい)」と言葉に出して言いますか?


会うたびに言ってくる男性がいました。
その人が言うには、男が言う「ヤりたい」って言葉は最高の褒め言葉なんだそうで・・・・・(笑)

ちなみにその人はオレ様系なので口が悪くそういう言い方するんですけど、無理矢理襲ってきたりとかはないです。大事にしてくれます。そしてお互い付き合うとかそんな雰囲気ではないです。


女性に対して「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現
・・・ってとこですかね。
この人の気持ちわかりますか?

A 回答 (16件中11~16件)

好きなら抱く、好きじゃなければ抱かない。



なんでもない女に、やらせろ、なんて言わないよ。
抱いてくださいって言わせるよ。
それでも抱かないけど・・・。多分ね。(汗)

限りあるザーメン(笑)もったいないしね。
    • good
    • 1

ヤらせてあげなさい。



そんな事言われて恥ずかしいとは思わない?
    • good
    • 0

 女を喜ばせて、やらしてくれそうなこと<→女性に対して「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現>を考えて言うわけです。


 彼の心の中は、「その女性を最高に好き」<<<「その女性と最高にやりたい」 です。
 幻滅させて済みません。
    • good
    • 1

>その人が言うには、男が言う「ヤりたい」って言葉は最高の褒め言葉なんだそうで・・・・・(笑)


普通は言わないですね。
私は「したい・・・」とか「いい?」と言います。

付き合いはじめはまた違うアプローチで「知りたい」と言います。
やりたいと一文字違いですが、知りたいの方が上品です。


>女性に対して「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現
>・・・ってとこですかね。
>この人の気持ちわかりますか?
都合のいい事言ってんな!って感じです。
    • good
    • 0

そうですね。


好きじゃなかったらやりたいなんて思いませんよ。
「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現・・というのは合ってると思います。

ただ僕は恥ずかしいので口にできませんね笑
    • good
    • 0

最高の褒め言葉かどうかは不明だけど、やりたいと口には出すね。


本気の気持ちだから。
言われた方もうれしいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A