人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先ほどまで、PSNにサインイン出来てたのに、エラー 80710092が出て、オンラインゲームできなくなりました。どなたか、この番号の意味、わかりますか?

A 回答 (1件)

何らかの原因で通信が遮断されたと思います。

モデム・ルーター・PS3の電源を切り、しばらくしてからモデム・ルーターの電源を入れます。
モデム・ルーターのリンクランプ?が正常になったら、PS3の電源を入れます。

回線がケーブルテレビ等だったら、ケーブルテレビ会社がメンテナンスに入っているかもしれません。しばらくしてから(場合によっては数時間)してから、再起動してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おっしゃるとうりに、したら直りました。