【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

カナダの、特に山の方がうれしいのですが、きれいな映像と多少静かめな音楽が入ったようなDVDを探しています。(音楽は入っていなくてもいいです)

極力、ナレーションなどはなく、動物や自然そのものが中心になっているものはないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少しずれた回答になるかもしれませんが、AmazonなどのDVD検索で「カナダ」と検索されてはいかがでしょうか?

ぱっと見たところ、『浪漫紀行「カナダ~カナディアン・ロッキー」』や『世界遺産 カナダ編』など、綺麗な映像が収められてそうなものが結構出てきましたよ。

Youtubeでも調べたら出てきそうと思って見てみたら、バンクーバーの街の様子がメインですが、綺麗なのを見つけました。→参考URL
4月6日はバンクーバー市政125周年だったみたいですね。

参考URL:
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね。
Amazon等で検索をしたのですが、イメージ的にもう少し「ヒーリング系」というか、そういうものがあるといいなと思いました。

実は沖縄の風景と沖縄系インストの音楽だけで構成されたような「環境DVD」のようなものを診療所で流しているところがあって、これのカナダ版みたいなものはないのかなと探していたのですが見つからず、こちらに質問したという経緯です。

とはいえ、Amazonで出てこないものは商品化されていない可能性が高い気がしました。
あきらめます。ありがとうございました。