dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前見たオカルト番組で、どうしても子供たちに説明できなかい映像がありました。 鏡に映る子供の動きが実物の動きと違ってしまうというものです。 仕掛けが分かる方、教えてください。 同じ映像が手に入らなかったのですが、似た映像をリンクします。 
下記はオカルトではなく、マジックで同様のことをやってる映像です。

A 回答 (2件)

>もうちょっとひねった隠し技があると楽しいのですが。



これだけデジタル化がすすんでも、
アナログな部分はやっぱりアナログだったりしますから。
    • good
    • 0

鏡の部分が別撮りもしくはCGというだけじゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。 もうちょっとひねった隠し技があると楽しいのですが。

お礼日時:2017/05/30 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!