アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が無くて……。ピンチ!!
そんな時に急遽、日払いの仕事が入った!
っていうのは、強運と言うべきですか?
それか、神様は実在する!
とでも言うべきでしょうか?
これをはたまた幸せ者と言うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ツイテますね(^^)(^^)v


そんな嬉しいシンクロニシティーが起きたら、少し大袈裟に驚き、感謝し、喜んであげると、シンクロニシティーの神様が気を良くし、もっと喜ばしてあげよう♪もっと驚かせてあげよう♪と、張り切りますよ。(o^^o)

そうする癖を付けると嬉しいシンクロニシティーは軒並み増えまくっていきます。(コレ本当❣️)

ここにこうして書いただけでも、きっとシンクロの神様はウヒョッ♬っとテレながら喜んでいると(^^)v

八百万の神様たちも元は人間なので、喜んでくれると嬉しいのです。
案外おだてに弱い単純なものですよ(*´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あなたに感謝しています。
シンクロニシテイーですか、

ありがとうございました。

初耳でした。ʘ⁠‿⁠ʘ

お礼日時:2024/04/03 06:46

いいえ、日払いの仕事が入ったから強運ではなく、神様曰く『今回はこれで何とかしのげるだろうが次はないぞ!早くしっかり就職してお金に困

らない生活をしないと浮浪者になってしまうぞ!しっかりしろ!』と言っているのだと思いますあなたは幸せ者ではありません不幸な人間です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハ……自分でも神様はそう言っているようにも思えますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 07:53

よほどの田舎でなければ、探せば結構ありますよ。



土木作業員ならたくさんありますよ。
7~8000円/日。
素人でもできるトラックの出入り口の見張り役、
とび職人がものを落とさないか見守ってる立ってるだけ
簡単ながらくた(軽いゴミ)の運搬・・・・

この時期ですと新装開店の店に「仕込み」で行列に並ぶ
バイトもそうです。
ご祝儀相場で4時間で1万円以上貰えますし、例えば、
アイスクリーム屋なら2万円渡され、最低4回並び、2万円分
を購入します。物は貰えるので知り合いに電話して受け取り
に来てもらいます。来れなかったら公園のごみ箱に捨てます。

ピザ屋でも何でも、こんなもんです。

割りのいいものを見つけてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが……そんなには簡単には仕事がありませんよ。

3月は全く仕事なんてありませんでした。
因みに大阪の西成区の日雇いの土木作業もありませんでしたよ。

お礼日時:2024/04/03 06:48

日頃の努力の賜物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/04/03 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A