dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンボールの悟空とスーパーマンどちらが強いですか?

A 回答 (3件)

悟空は、惑星を簡単に破壊できます。


木っ端微塵に出来ます。

スーパーマンには、そこまでの
力はありません。
せいぜい、地球の自転に干渉
するぐらいです。
    • good
    • 0

確かに!

    • good
    • 0

スーパーマンは戦闘力400〜1000くらい。


Z第1話の悟空前後からラディッツくらい。
コンクリートの壁に叩きつけられてダメージを負う程度の強さか…。
地球人がある程度戦える程度と考えると、200程度かもしれません。

ドラゴンボールは途中から分かりませんが、フリーザ第二形態で戦闘力100万くらいですから…。
ドラゴンボールの戦闘力のインフレが酷すぎます。

スカウター登場前の基準から戦闘力の倍率を考えると、フリーザ編の悟空が地球上でクシャミしたら、それだけで地球が粉々になりそうな気がします。

なので、ドラゴンボールのキャラクターと他の作品を比べてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

となるとスーパーマンは亀仙人より弱いってことになりますね?

お礼日時:2021/08/01 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!