プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜の食事は何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

昨日はこんな晩酌デーでした。


飲み物はワインです。

風船パンを揚げて(インドのプーリーのようなもの)いなばのカレー二種をそれに乗せてツマミに。
あとは皮ごと食べられる新じゃがを塩茹でし、カツオの酒盗とバターを和えたツマミ。
とサーモンのスティックフライを。
左手前は一昨日の生春巻きの皮で作った豚肉とチーズと大葉の焼き物のあまりでした。
「今夜の食事は何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

餃子と回鍋肉です

    • good
    • 0

寿司!

    • good
    • 0

親子丼


ねぎとろ
魚の揚げ物
漬物
オレンジ
    • good
    • 0

お好み焼き

    • good
    • 0

いわしです。

夕食は、1600キロカロリーの三分の一相当のカロリーで作られます。カロリーを厳しくコントロールして脊柱管狭窄症・間欠性跛行の病を手術無し、痛み止め注射無し、糖尿病薬以外の服薬無しで人体実験してます。痛みがなくなるか?痛みが緩和されるか?何処まで継続出来るか?ミョートで夕食も上記を勘案して過ごします。
    • good
    • 0

オカアに聞かんと分かりませんねん

    • good
    • 0

結局昨晩は和、韓バラバラに……。

(笑)
ブリカマ塩焼き
豆腐入りのニラチヂミ
味付きこんにゃくの串揚げ
トマトスライス
でした。

ツマミだけで満腹に。
「今夜の食事は何ですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

おいなりさん3種類と、せせりとフリルレタスのサラダと、野菜ジュース…♪

    • good
    • 0

幕の内弁当!。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A