dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜の食事は何ですか?

A 回答 (18件中11~18件)

一日二食です。

(ブランチと夕食のみ)
先ほどの晩酌写真は昨夜のメニューの写真です。

今日のブランチはチャーハンと具はめんまとネギのみのスープ代りの半ラーメンでした。

夜は今日までは晩酌デーなので(月曜と火曜は休肝日)何かツマミを3〜4品作って軽い晩酌を。
それが晩酌デーの夕飯です。
ご飯や〆になる主食はほぼ取りません。

なにを作るかはまだ決めてませんが、昨日がカレーと風船パンだったし、ブランチがチャーハンだったので、今夜は和ものでサッパリスッキリですかね。
「今夜の食事は何ですか?」の回答画像9
    • good
    • 1

冷やし中華です

    • good
    • 0

すき焼き

    • good
    • 1

ナイトウォーキングのついでに、


どこかで外食。
20~30kmぐらい歩く予定なので、
1000kcal以内の食事なら、
大丈夫。
    • good
    • 0

何しよう。

雨で買い物行くの面倒くさい。
野菜がまた値上がりしてるね・・
    • good
    • 0

まだ朝飯も食ってないです、



朝飯は天麩羅とざる蕎麦、

ランチは



晩飯は今日中に食えるかどうか、

夜中になりますわ!
    • good
    • 0

いまは春キャベツがおいしいので、


春キャベツとベーコンの冷製パスタですね。
あと、サラダと、ミニキッシュ、そして、コンソメスープ。
っといった感じですかね。
    • good
    • 1

豆腐と油揚げの味噌汁、それにサバの塩焼きとかねふくの


辛子明太子ですわ。
大根おろしと大好きな野沢菜漬けも食しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A