アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願いが叶う降霊術を教えてください。
ないならなんでもいいのでヤバそうなやつ教えてください。

A 回答 (3件)

10円

    • good
    • 1

無いです



ヤバそうな ヤツ も無いです

努力してくだけ

神様ミッションクリアしたので解ります

わからない無関係の人は都合だけの悪意
叶える為の引き替え等無いですから
ヤバいヤツも在りません
    • good
    • 4

そんなもの有りません。


あると言われてお金を注ぎ込んでヤバいやつに自分がなるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!