dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の頭の中にはマイクロチップが仕込まれている(隠されている)のは本当ですか?
相手の想像している映像や声が相手の耳や脳に映し出されるらしいのですけれど、
本当だったらめちゃくちゃ怖いです。

A 回答 (6件)

>これってつまりどちらもチップが埋め込まれているということですよね?


自分だけ聴こえるなら、幻聴の可能性の方が高いです。
また自分の頭に埋め込まれているかどうかは、CT検査を受ければすぐにわかります。
    • good
    • 1

仲が良ければ普段のあなたと深く接してる相手ならば例えばあなたのよくするつまんないと感じたら必ずすぐいつもする仕草や癖等を知っているから何となくそんな事から察し今面白くないと思ったでしょ?とか指摘されたりするのでは?


 以前に掲載したように音声送信できますこのマイクロ波兵器は 本人で無くてもコンピュータで声質なんて容易く作れますし
その類を疑う場合はマイクロチップとかは埋まってません。正確な情報かどうかは別として下さい何故ならネット上からの情報で信憑性がある会社からの記事とかで知った内容では無いのでしかも死にもの狂いでネット検索して得た情報だからこの可能性を少し理解しやすいと捉えてるだけです 脳波等は指紋のように個人を特定できマイクロ波兵器を照射する事でターゲットの脳波等の個人を特定した情報を反射させ加害者がその生態情報を拾い遠隔で思考盗聴したり音声送信や映像送信またあらゆる攻撃を加え被害をあたえる事を可能にしてるようですが
    • good
    • 0

自分がいくら好きな事を想像したり過去を振り返り思い返してもイジメ等の情景も全く映像化されません


過去のトラウマからフラッシュバック等でハッキリ映像が脳に入る等自然現象としては無いと考えてます
例えば大地震の災害に遭い生死の危険に晒された経験が有れば心理的外傷ストレス症候群になる方達もいると考えます
だから電車等当たり前にある揺れが無意識に心理的に過度なストレスがかかり息苦しくなるとか気分悪くなったり等は普通にあると考えてます
 あなたが考えてる事がそのまま他人に映像化されたり声として伝わる事が可能だったらと考えると不安なのですね
 私が例えば猫をみて思わず可愛いすぎと頭の中だけで嬉しさを感じ甘ったるい声のトーンになる事がありますが瞬時に気持ち悪い声だすなと音声送信きます 思考盗聴や映像送信や音声送信等あらゆる攻撃を重症で分かりやすく犯人から被害を受けたので自分が思った事を瞬時に他の人間に映像化として送信するのも容易いのではとも考えます

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的でテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないかと察してます       ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。ヤクザ暴力団は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなく大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しこれらの兵器を使い鬼畜欲貪欲を満たし荒稼ぎしているのが事実ですインフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可       
他人を耐え難い苦痛に陥れて人生奪い凄く快楽や興奮を覚える輩達です鬼畜欲も貪欲です
通常の犯罪者達も第三者や被害者に事前にも後々からも被害内容や犯行目的や被害をあたえる手段や道具等公にはしないです基本
    • good
    • 0

>私は相手の脳内を覗けていませんが、私は相手から自分の考えていることをいつも覗かれて恥をかいていたりします。


質問の仮説はお互いにマイクロチップが埋め込まれていて初めて成立するものなので、あなた側にないなら向こう側にもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は相手の想像していることは分かりませんが、遠くにいても相手の声が聞こえることがあります。
これってつまりどちらもチップが埋め込まれているということですよね?

お礼日時:2021/04/29 16:31

あなたは誰かが考えていることがわかるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は相手の脳内を覗けていませんが、私は相手から自分の考えていることをいつも覗かれて恥をかいていたりします。

お礼日時:2021/04/29 16:16

本当です。

私はあなたが今考えていることがわかります。
ほら、今エッチなこと考えた!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!