電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問と言って良いのか分かりませんが、
今プレイしている、ゲームキャラ(主人公)の名付けで悩んでいます。
毎回名前を決める時は何日か悩み中々決められません。
何か良い名前はありませんでしょうか?

キャラの性別は女です。
格好良い響きの名前をつけたいと思っています。
ボーイッシュな感じでも構いません。
カタカナかローマ字でお願いします。(漢字が使えない為)

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

それぐらい自分で考えましょうよ(笑)



自分の好きな女性の名前か、アニメか映画で好きなキャラの名前とかでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で考えた末、思いついた名前、探してみた単語全てがシックリこなかった為、
何かヒントになればと思い、皆さんに質問させて頂きました。
申し訳ございません。

お礼日時:2011/04/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!