dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤星さんのようにボランティアを続けている方がACのCMに出ているのはわかるのですが・・・
最近、ボードを持って、買占めはやめましょうとか言ってる芸能、文化の方もいますよね。

私は福山マシャのファンなので、余計にそう思うのかもしれませんが、昨年まで、龍馬を熱演していたということもあり、福山がCMで声をかけると、説得力があるように思うのです。

福山は現在、ツアー中ということで、スケジュールの関係もあるのかな?と思っていたのですが。

福山は東芝のTVのCMにも出演しています。
今回、事故をおこした原発のメーカーが日立と東芝という噂を聞きました。
なので、福山が、ACのCMに出演することは不可能なのかな?と思っているのですが、私の考えは違うのでしょうか?

でも、嵐も日立のCMに出ていたような~

どんな基準で、決められているのでしょうね。

A 回答 (1件)

福山さんがCMのオファーを受けてくれるかは別として、

福山さんからのメッセージ・・・観てみたいですね。

男性から観ても福山さんは、カッコいい・おちゃめ・エロ・・・etc
とても人間臭い人ですよね。

SMAPに共感できない私は福山さんのメッセージの方が影響力ありそうに感じます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

福山にACのCM出て欲しかったのですが、歌のほうで協力するようですね。
本業は歌ですものね。

影響力はかなりあるでしょう!!!