ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

私は27歳の男ですが、あるケーキ屋さんで働いてる20代半ばの女性に一目惚れしました。

初めて会った時、笑顔で「何かお探しですか?」と言ってくれた事が忘れられません。

できれば声をかけて仲良くなりたいです。

でも、その子はかなりしっかり者に見えますが、私はどちらかと言うとのんびり屋です。

だから、正直その子と相性が合うのか不安もあります。

私はどう行動すべきでしょうか?

皆さまのご意見、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いやぁ~若いって素晴らしいっす☆そんな感情って年とると無くなるからねぇ~(^^;



はい、解答です・・・

毎日同じ時間にその子が居る時に「同じ商品を一つだけ買います」そして「毎日来るあの男の人」ってこの商品が好きなんだねって思わせるまで「通い続けます」・・・そして「いつも有難う御座います毎日こられますが、これって大好きなのですか?」って相手が言えばしめたもんです。
相手が貴方に興味を示したからです・・・ここで焦れば失敗

その時は「えぇ~でもこれ以外でも@@も大好きです・・・ちなみにあなたならどれがお勧めですか」程度で相手の好みや、会話を少しして「より深く印象付けて下さい」

それから貴方を見る度に笑顔が出て来たら第二段階です・・・こっからが大切です、焦らずに。

ず~っと続けた毎日の買い物、ある日「バッタリと止めます」えぇ~?って思うでしょ?これがこの作戦の真骨頂です!!

「あれ程毎日買いに来てたあの人最近来ないねぇ・・・」と心配になります、「病気なのかしら?」「引っ越してこの町に居ないのかしら・・・」って少なからず思います、で前もって調べておくのが彼女のかえる時間帯です、その時間帯に合わせ彼女が気付いてくれそうな「帰り道」でバッタリと出会うシチュエーションを演出します・・・「あれ?君あそこのお菓子屋の子(名前を知っていればその子の名前)」だよね?奇遇だなぁ~・・・って、いやあれから色々あって(作り話でもOK)、少し喋った後「あっ、良かったら少し喉が渇いたからお茶しない?良い店しってるんだ・・・」と誘いましょう。

上手くいくかはチャレンジして貴方の熱意で「恋のハート」ゲットしましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にこんなに丁寧に回答してくださるとは、思いもしませんでした。

本当に参考になりました。感謝しても、しつくせない位に感謝しています。本当にありがたいです。

世の中には、貴方さんみたいに親切な方がいらっしゃるのですね。感動しました。

本当に力になりました。お世話になりました。

お礼日時:2011/04/07 00:19

・・・呆れた。



マルチスレッドはここダメなんだよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

分かりました。今後は十分に気を付けていきますので、どうぞお許しください。

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2011/04/06 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング