浮気や不倫されて怒ったり泣いたりする人って、自分もしたいのに相手がフライングしたから怒ったり泣いたりするんですか?

それとも、浮気してるけど相手はダメとかですか?

私は浮気性なので相手にも浮気を推奨しております。(自分が浮気してることは秘密)
なので不思議がられて最終的には寛大な人だと思われます(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

50歳代男性です。



浮気も不倫も実質は扶養と血統の問題なんですよ。

女性が夫の浮気を恐れるのは扶養してもらえなくなるからで、
男性が女性の浮気を恐れるのは自分の子供じゃない可能性があるからですね。

これらが解消されるなら浮気や不倫も問題ないですね。
(性病の件は省きます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 15:31

浮気性な人に浮気されて傷ついた人の気持ちは理解できませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気されたら傷つくんですね…(汗)
心と下半身は別なのに(^-^;

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 22:38

確かに寛大です(笑)。



パートナーが浮気・不倫されて怒る人の心理は主に「ジェラシー」から来ています。浮気しなくても、ただ他の異性と喋ってるのを見ただけで怒る男女もいます。こうなればもう異常な嫉妬ですね。

浮気を推奨されたら、逆に浮気しにくいですよ、実際。でも寛大だなぁ~、本当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気しにくいですか(^-^;
推奨せず黙っとこうかな…(笑)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 22:32

>自分もしたいのに相手がフライングしたから怒ったり泣いたりするんですか?


>それとも、浮気してるけど相手はダメとかですか?

 アナタみたいにそう思うのは少数で
多数の方は 「裏切られた」という感情だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は裏切りなんですね…(汗)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q不倫されて、表向きは平気よ!って周囲に言っても、許せる奥さんっているんですか? 不倫されても怒らない

不倫されて、表向きは平気よ!って周囲に言っても、許せる奥さんっているんですか?
不倫されても怒らない。それはもう旦那に愛情がないんじゃないですか?

Aベストアンサー

やっぱり、不倫されたら嫌です。許せない。
仮に、自分に愛情がなくても、やっぱり、相手が、他の人に心を奪われているのって、嫌だと思います。
お金がいっぱい有るから、私も不倫するからと言う理由で、我慢出来る人もいるかも知れないですけど、心の底では、やっぱり悲しんでいると、怒っていると思います。

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q旦那に浮気や不倫される奥さんって、自分で「惨めな女

旦那に浮気や不倫される奥さんって、自分で「惨めな女だ」と感じますか?
自分がかわいそうな人だと思いますか?

Aベストアンサー

かわいそうだとも、惨めだとも思いません。
ただ、自分に対して、情けないとは思います。

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。 不倫する男はするんですよね? チャンスがあれば。 不倫相手の

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。

不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。

不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?

Aベストアンサー

奥さんが藤原紀香や竹内結子でも。。
不倫する男はするんですよね?
チャンスがあれば。
  ↑
ハイ、その通りです。
全部とはいいませんが、ほとんどの 男は
します。
ただ、ワタシは紀香さんとか結子さんは
好みではありませんが。
嫁さんが、世界一の美女だろうが、世界一の
女性だろうが、関係ありません。

しかし、まことに遺憾ながら、ワタシはまだ
そのチャンスに恵まれたことがありません。
残念です。



不倫相手の顔はあまり、どうでもいいんですよね?
   ↑
そういう男も確かにおりますが、
ワタシは好みの女性でないと、
遠慮します。

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q相手にされないと凹むけど実際に相手にされると戸惑う

相手にされないと凹むけど実際に相手にされると戸惑う。どうすれば救われますか?

Aベストアンサー

普段から常にまわりの人をよく観察して人とうまく接してない人やうまく接してる人のCASE BY CASEを学ぶことです。
その人達と自分とを重ね合わせながらその人達がどうやって相手と接しているのかを観察してみるとテクニックや禁止事項、逆鱗やルールや話のツボだとかみんな何を考えながら話しているのかとか会話とはどこにポイントをおいてやりとりすればいいのかなどいろんなことに気づきます。
コミュニケーションについて学び知ることでだんだんと人との接し方もわかってくるので少しずつでも理解していけば人と接するのが楽になるし楽しくなりますよ。
将棋とか麻雀とかスポーツやインターネットとかゲームもルールややり方を知らないとおもしろくないですよね。
逆に知ってると面白いしやりたくなってくる。
だから学ばないと。
まずは結構遠目から人を観察しているだけでも楽しいですよ。
普段あまり人のやり取りなんて気を入れてそこから学ぼうなんて考えることなんてないと思うのでまた違った世界観や面白みなんかも見えてきてちょっとしたもんですよ。
会話のみならず夜の街のベンチで行き交う人々を観察してるだけでもオシャレだとか人間模様だとか気づかなかった意外な一面が見られたり、それこそなんかのときの話のタネにもなりますよ。
もしかしたら人間ウォッチングにハマるかも。
あと人の会話のやり取りを見るときはその際、状況、関係、立場、雰囲気、表情、気持ち、言葉、タイミングなどに注目して(他にもあればあらかじめ注目するところを決めておいて)見てみるといいかもしれませんね。
まぁでも一生人とは深く関わらないでもいいやと思えば結婚式やお葬式や新年会や送別会や同窓会や食事の誘いやデートの誘いや友人からの遊びの誘いなんかはその場しのぎで作り笑顔で心に傷を負いながらもなるべく関わらないようにするのみですね。
これはもうしょうがないことです。あなたがいくら質問のようなことを思っていてもニートか世捨て人でもなければ人と接することは避けられません。
しかし一生ニートは無理です。
世捨て人も氏ぬほど大変です。
人と接してた方がまだいいです。
あなたもだんだんと歳老いていきます。
自分やまわりの人達、まわりの環境や状況も変わっていきます。
社会も変わっていきます。
そのへんいろいろと自分の人生を比べて考えていまのままでいいのかどうするのか考えたり決断したほうがいいですよ。
とはいえいまの時代は意外とあなたと同じように思っている人達も多いと思います。
あなたは自分ばかりに目を向けて余裕がないので知らないだけですがみんなそんな想いを抱えている中でやっている人達はこの日本にはいっぱいいるんです。
少し心強くなったり楽になったりしてくれたら幸いです。

普段から常にまわりの人をよく観察して人とうまく接してない人やうまく接してる人のCASE BY CASEを学ぶことです。
その人達と自分とを重ね合わせながらその人達がどうやって相手と接しているのかを観察してみるとテクニックや禁止事項、逆鱗やルールや話のツボだとかみんな何を考えながら話しているのかとか会話とはどこにポイントをおいてやりとりすればいいのかなどいろんなことに気づきます。
コミュニケーションについて学び知ることでだんだんと人との接し方もわかってくるので少しずつでも理解していけば...続きを読む

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいで

奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。

こんばんは。微妙なニュアンスの話になるのですがご意見を下さい。
私は奥さんがいる人を好きになってしまい関係を持ってしまいました。
彼は私のことは「好き」で、奥さんのことは「大切」だと言います。
彼は奥さんとも普通に仲良しです。
この場合の「好き」は遊びの気持ちが強い「好き」でしょうか。
「奥さんは大切、でも浮気相手のことも本当に好き」という感情は理解できますか?
彼は奥さんと別れることはないけれど、私と離れるのは(離れた方が私の為だとは思うけど)自分勝手だけれど嫌だ、と言います。

奥さんや彼女さんがいて浮気や不倫をしたことがある方に特にお聞きしたいです。
完全なる遊びの気持ち以外で、「好き」と思う女性に出会ったことはありますか?
身体だけでなく心も繋がることができる人ですか?
もしそんな経験のある方、結局その人とはどうなりましたか?
ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

私は妻子ある身で家族を本当に大切にしています。

それとは別に本当に好きな女性がいます。

彼女は私のことを好きではないようですが
私は彼女が本当に好きです。

彼女の誕生日には必ず会ってプレゼントします。
二人の記念日には会って必ずお祝いします。
私の誕生日も会って祝って貰いますし
バレンタインもホワイトデーも会ってます。
でも年末年始は会えません…
それを責められたときは何も言えませんでした…

でももうとにかく理屈抜きで好きなんです。
本当に好きです。

彼女と時間や空間を共有するだけでとても幸せです。
身体の関係なんか会ってもなくてもどちらでも良いことです。

そう言う男もいると言うことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報