プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロリータワンピースを着ようと思っているのですが、
持っているブラウスがセパレートタイプのものしかないのですが、
着てみるとごわごわして暑そうでした。
あさって着るのですが、ワンピースの中にセパレートのブラウスを着るのはおかしいですか?
それとワンピース半そでを今の時期着るのはおかしいですか?

回答お願いします;

かわりに着れそうなものとかあったら教えてください;

A 回答 (1件)

白か黒のタンクトップを中に着ることをおすすめします。


でも夏だったら黒のタンクトップは暑いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/28 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!