【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

忌野清志郎さんの歌で、東京電力に侘びを要求している歌詞が有ったと思いますが、曲名が分かる方教えてください。曲自体は忌野清志郎さんが作ったものではなく、歌詞を替えていたと思います。その当時発売中止になっていました。

A 回答 (3件)

「サマータイムブルース」から「ラブミーテンダー」へ続いてました。


動画で見れます。20年前の映像と思うとかなり衝撃的です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。

お礼日時:2011/04/08 14:17

「サマータイムブルース」です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/08 14:16

タイマーズのLONG TIME AGOでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/04/08 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!