僕は高1になります。
まだ1ヶ月もたっていない彼女がいます。
その彼女は前に2ヶ月間付き合ったのですが、ちょうど受験の時で部活もなく時間があったので 
よく彼女と会っていました。 
ですが、彼女は会う=好きという考えが嫌いみたいだったので振られました。

それからあることをきっかけでまた付き合いました。
高校も違くなるし私立の特進クラスなので会える機会も少なくなります。
なので春休みに会おうと思って電話をして了解をえて家にいきました。
その時は何もなく終わりました。
そしてデートをしようと思って誘ったのですが予定があわず、「別の日にしよう」と言ったら、「そんなにデートしたの?」って聞かれショックでした。 
けど、「べつにいいけど」、「また今度な」って言ってあきらめました。
それで話が終わったと思ったら、次の日に友達からメールがきて、「また前みたいにすんのか?」
って聞かれ、わけがわかりませんでした。
内容は、家にいきなり来られたのが嫌だったらしく、そしてデートも特進だから余裕があるんでしょ?
みたいのことを友達に言ってきたらしいです。
正直つらいです。 
そんなこと1度も言われたことなかったので、考えもしなっかたです。 
こんな時どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

一度あなたの方から別れを切り出した方が良いと思います。



恐らく彼女はご質問者様に恋愛感情を抱いていないんでしょう。
もしくは、恋愛感情というものがそもそも分かってないのかもしれません。

彼女が恋愛感情を抱いていないのであれば、好きでもない相手と付き合っていてもお互いに良くないので別れた方が良いでしょうし、もし彼女がご質問者様に恋愛感情を抱いているけどその気持ちに気づいていないだけだとしたら、ご質問者様から別れを切り出すことで何か気づくことがあるかも知れません。
失って初めて気づくこともありますから。

どちらにせよ、一重の望みをかけるのであれば、ご質問者様から別れを切り出して彼女の心を揺さぶることです。
彼女が本当にご質問者様の付き合いたいと本気で思っているのであれば、その気持ちに気づいて関係を改善していけると思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

恋人になるのをあきらめればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング