電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代前半の独身女です。

もともと性欲が強かったのですが、30歳を越えてさらに磨きがかかってきました。

正直かなり欲求不満だと思います。
電車で座っていても目の前に男性が立っていると股間に目が行ってしまいます。会社の昼休みに男性と会話していて、少しエッチな話題になっただけでアソコが濡れてしまいます。
濡れやすい体質なので、酷い時は大洪水です。

20代の時はそうでもなかったのですが、最近はいやらしい事を考えてる時間の割合が多くなりました。

男性に見られるのが好きで興奮してしまいます。

しゃがむとお尻が丸出しになるほどの超ローライズのジーンズを履いて外出し、男性が大勢居る場所でわざとしゃがんでみたり、斜め後ろから見るとノーブラだと乳首まで見えしまうノースリーブの服を着て電車に乗ったり・・・・。

混浴の温泉に行った時は男性のアソコばかり見ていましたし、自分の裸を見られて異常なほど興奮しました。

9割が男性の会社で働いているんですが、会社の社員旅行の宴会では毎年泥酔したフリをしてストリップをします。
足を開いてアソコまで見せます。
もちろん本当はあまり酔ってはいません。
次の日は全く記憶が無いフリです。
『酔うと脱ぐ女』と思われてるでしょうね。

生理中以外は毎晩オナニーします。
何度もイッて足が痙攣してしまうまで続けてやっと眠れるって感じで・・・・。

もはや性欲が強いというレベルではないですよね。
変態だと思います。

男性の方から見て、こんな女はどう思いますか?

できるだけお礼は書かせて頂きます。

A 回答 (14件中1~10件)

貴女のご質問を拝見していて、不覚にも勃起してしまいました (^^; 責任とっていただけませんか!?なんちゃって。

小生の勤め先は、世間的にはいわゆる『非常にお堅い』と思われている商売なモノで、貴女のように酔った勢いで裸になってくれるような女性社員はおろか、Y談さえセクハラと言われてしまうような雰囲気なものですから・・・。

「変態」けっこうじゃないですか。そもそも、何をもって『変態』と定義できるのでしょう?大昔のある哲学者は「子孫繁栄目的以外のSEXはすべて変態行為だ」とかおっしゃったそうですよ。「正常位以外のSEXは変態だ」などとのたまわったお方もいたようですし。そういう頭の堅い人種たちから見れば、現代人のうち相当数は『変態』でしょう。
 変態だからって、世間様にご迷惑かけてなければ、何も後ろめたいことなどありませんよ。

いやらしい妄想ばかり頭に浮かんでしまうだけで『変態』のレッテルを貼られるのならば、少なくとも貴女のこのご質問を目にしている♂どもは100%皆(小生を含めて)《変態》ですね、きっと。
 小生なども、ローライズで下着をチラ見せしたり、ノーブラでノースリーブなんか着て電車に乗っている貴女の後ろからこっそり密着して、血走った目で舐め回すようにあなたの肢体を見つめながら、丸くて柔らかそうなお尻に指を這わせている自分を想像してしまうのですから・・・。
 あ、念のため申し上げておきますが、すべては想像の産物ですよ。決してマジには痴漢行為などしておりませんので (^^;

他の回答者の方と異口同音になってしまうかもしれませんが、遊びでお付き合いするのであれば、イロイロなプレイでもって、最高に楽しめる女性でしょうね、きっと。貴女のような女性とどこかでお近づきになれないか、と、本気で考えちゃいますね。
 でも、彼女や妻に迎えることを考えると、いろいろ苦労するかも・・・まずもって、毎晩激しく求められそうで、翌日仕事に差し支えちゃうかもしれませんね。それも普通の性生活では満足してもらえないとすると・・・。
 まぁでも、貴女ご自身の人生ですからね。若いうちは良いんじゃないですかね?少しぐらい遊んだって。貴女ご自身がご自分の『変態性癖』をよく自覚なさっていて、しかもそれを苦にされていないご様子なので。
 人並みに女の幸せ、普通に人の妻になって、子供も作って幸せな家族生活を求めるようになられたら、その時は『変態性癖』は、ご主人を仕事に送り出した後のオナニーで解消すればいいのですからね。
    • 0
この回答へのお礼

勃起しちゃったんですか?(照)
想像してしまいましたゴメンナサイ。

そうですね、私の働いている会社はお世辞にも堅いとは言えません。
小さな会社ですので。
毎年恒例の社員旅行の宴会での社長の第一声が『おい、とりあえず誰か脱げ』ですから(笑)
元々いい加減な会社で、さらにお酒が絡むともうやりたい放題ですね。
そろそろ『オナニーしろ』とか言われそうです。
実は言ってくれるのを待ってたりもするのですが。

世間様に迷惑をかけなければ変態でも良いとのご意見、嬉しく思います。
ただ私がお尻や胸が見えてしまうようないやらしい格好で外出するのを迷惑に思う人も居るかもしれませんね。

あ、書き忘れましたが私が超ローライズを履く時は下着はつけてません。
下着ではなくお尻を見て欲しいので・・・・・。

もちろん彼氏ができたら露出に関しては止めるつもりです。
でも性欲が強いので毎晩求めてしまうかもしれません。
何度もイカせて欲しいタイプなので相手の男性は大変かもしれませんね。
まあ1度イッてしまえば後は激しく膣を掻き回して貰えれば勝手にイキまくってしまいますが・・・・・。

おっしゃる通り自分の変態性癖を自覚し、苦にもしていません。
ですが、濡れやすい体質には困っています。
性欲が強くて濡れやすいとなると外で色々と問題が起きます。
男性とエッチな会話をしただけで大洪水、電車で少しエッチな妄想をすれば愛液が内モモを伝って足まで流れます。

これさえ無ければそれほど問題は無いんですけどね。
今下着姿で椅子に座って書き込んでいますが、あなた様の回答を読ませて頂き、お礼を書いているだけで椅子が愛液まみれです(汗)

まあ濡れやすい=変態
ではないとは思いますが、外でビショビショだと他人から見れば変態になってしまうでしょうね。

ありがとうございました。
とても嬉しく思います。

■そんなに性欲が強いんですね~^^; 私も”ノリ”のいい女性は好きですが、自分の”性欲”が

丸出しってのも男性は引いてしまうかもしれませんね~たとえ、人よりも性欲が多いと感じても
一生懸命に隠しながら、男性と二人きりになった時に乱れるとか、その”ギャップ”に男は弱い
ものなのです。欲求不満を他の人に気がつかせないようにするのも”大人の女性”のような気が
しますが、どうでしょう?

■ちなみに、男性は少しずつ興奮させられるのが好きなので、あなたの色気を小出しにしながら
彼氏をゲットしたらどうでしょう?飲み会のストリップなど言語道断ですね~男性は「見せる」
ではなく「見える」の方が関心を引くことができると思います。つまり、ストリップで見せる
ことよりも、ミニスカートの丈に気を使って座っていても、チラチラ見えてしまう方が好きって
ことですね。見せることで欲求不満が解消できるなら、見せ方にも工夫した方がいいですよね。

■また、あなたのような行動をしていると、いつでもできる女性って見られ易いかもしれません
ので、注意した方がいいですね。あなたの意思とは反して、傷付いてしまうこともあるかもしれ
ませんので・・・(例えば、痴漢とか強姦とか・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ノリがいいのかは良くわかりませんが、
性欲が丸出しというより、溜まりすぎて隠しきれなくなったみたいな感じかもしれませんね。

そうですね、好きな男性が現れたら必死で隠そうと思います。

チラチラはたまにやります。
股下2センチのミニスカートで外出したりしています。
電車で座れば周りの男性の視線が快感です。

寝たフリをして足を開く事がありますが、これは『見せる』ではなく『見える』になる気もしますね。
一応・・・・・。

痴漢はよくやられます。
自業自得ですが、正直苦痛ではありませんね。
ミニスカートの時は膣に指まで入れられる事もありますが、別に嫌ではないです。

でも強姦は怖いので夜は露出はしないようにしています。

20代半ばの男ですが、30代の女性に興味がすごくあります。

女性の性欲は30代から一気に増えていくとのことで、何の問題もないと思います。

ただ、ストリップのくだりは少しやり過ぎな感はあります。
浴衣が少しはだけてるとかなら◎です!酔って男性にもたれかかるも◎です。
また、恋人にするということを考えると、性格も関わってくるのでわかりません。

ですが、年下の男(少しM要素もある)から見れば非常に魅力的なお姉さんだと思います。
遊んでくれそう~みたいな。
    • 0
この回答へのお礼

年上がお好きなのですか?

ストリップはやはり自分でもやりすぎだとは思います。
でも毎年楽しみにして頂いてますし、やはり会社の行事で裸になりアソコまで開いて見せるという行為はものすごく興奮してしまいますし、正直病みつきになってしまってます。

酔ったフリ、次の日全く覚えてないフリのおかげで普段の会社での居心地に問題はありません。

彼氏ができたら浴衣がはだけた状態で酔ってもたれかかってみたいと思います。

魅力的と言って頂けるとすごく嬉しいです。

私も年下の男性って興味ありますよ。
愛液まみれのアソコで顔面騎乗とかしてみたい・・・・。

ご回答ありがとうございました。

多分、結婚されて子供を産めば全く変わってしまうかもしれませんね。

会社以外で良い男性がみつかることを祈ります。
子供を作りたいと身体が要求している時期じゃないですかね?
あまり気にしないで人生楽しんで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

結婚すれば私も色々と変わると思います。
むしろ変わらなかったら問題ですよね(汗)

確かに会社の男性に良いイメージは無いでしょうね。

>子供を作りたいと身体が要求~

そうなのかもしれませんね。
女の本能でしょうか・・・・

気楽に人生楽しみたいと思います。

男性でなくてごめんなさい。

質問者様と同じく30代前半、女性です。

私も性欲は強い方だと思いますし、30を過ぎてからやはり性欲は高まっているように感じます。
濡れやすいってのも程度は違いますが私もそうです。
一人エッチだって、彼とのセックスに満足していてもします。

だから変態だとは思いませんよ。

ただ違うのは、大切な人がいるかどうかってことかなって思います。
私も今の彼と付き合うまでは、質問者様ほどではありませんが、自分のスタイルを良く見せる服装や男性の視線を心地良く感じていました。

でも今は、とても大切な人がいるので、女性としての部分は彼にしか見せません。
彼の前では、彼が喜んでくれることなら何でもできると思いますが、彼の他の男性に関しては、迫られてもたとえ目の前にイケメン男性の性器があったとしても、それが万が一ビックリするほど立派なモノだとしても、何も感じません。
実際、それに近いことがありましたが、濡れもしなければ興味さえ湧きませんでした。
彼とのセックスは、心も身体も、心底満足できているからかもしれません。

質問者様も、そのような「大切な人」と出会えるといいなぁと思います。
ただ、今の行動のままでは「たくさんのセックス相手」は見つかっても、「たった一人の大切な人」の対象となることは、難しいのかなって感じました。

ご自宅では何をされても良いですが、外での行動は一時期ちょっと我慢すれば、見つかるんじゃないかなって思いますよ。

男性は・・・大胆な行動も、男性を誘う仕草も、自分のためだけに見せてくれるから嬉しいもので、みんなに見せるものはただの鑑賞にしか過ぎないんじゃないかなって思います。
    • 0
この回答へのお礼

女性からのご回答、少し驚きました。
私の質問を見て引いてしまったのではないでしょうか?

>大切な人が居るかどうかだと思います。

居たらこんな私でも変われるかもしれませんね。

正直言うと、素敵だなと思う男性には既にパートナーが居て・・・・って状況を何度も繰り返し経験し、半ば諦めに近い気持ちが芽生えつつあります。

けれども性欲は日に日に強くなるばかりで。
風俗などで気軽に発散できる男性が羨ましいとさえ思います。

といっても女であることを諦めたわけではありません。
女磨きは進行中です。
魅力が無ければ露出の多い服を着ても見てもらえませんから・・・・。

この広い世界で男性なんて星の数ほど居るのに『たった一人の大切な人』には出会えないなんて、人生はまるで修行ですよね。

男性に多少強引な性的アピールをしてもセクハラで訴えられたりしないのが唯一女である特権でしょうか。

もちろんその『大切な人』に出会う事ができれば、私はその人だけに尽くします。

巡り会えた回答者様が羨ましいですね。

同性からの親身なアドバイスありがとうございました。
少し気が楽になりました。

見えすぎると引く…というか萎えます

眠ってる姿とか、チラッと見える下着とかに
結構萌えますね

ただ、いかにも性欲あります
な女性は痴漢も若干無視傾向です

ちょっと恥らったりなんかして
ちらっと見えたりするのが溜まりませんね
「もっと見たいな」と思うのが男です
見たいと思う前に見せられたら
「仕方ないな」の介護状態です

見えそうで見えない
酔って抱きついてきたときに胸が当たる
少し胸が見える
コレは男を落とす近道ですね

彼女持ちの男は誘っちゃ駄目ですよ
僕はひとりの時を思い出して書きましたが
彼女と同姓中です
裸は見たことが無く、風呂上りの下着姿を見て
まあ、ひとりで暴走したものを何とかしましたが
    • 0
この回答へのお礼

見えすぎると萎えるという男性の心理は多少理解しております。

>いかにも性欲ありますな女性

まさに私ですね・・・・。

彼女持ちの男性はさすがに誘惑しません。
自分のせいで誰かが不幸になるのは気がひけますし。

男性心理を解りやすく解説して頂きありがとうございます。
この先相手が見つかった時は参考にさせて頂きますね。

あなたは、人間の仮面を付けた天使です。

自信を持って生きていってください。
 性欲が無ければ病気ですが、元気があり過ぎて困ることは無い筈です。

あなたと同じ世代のある女性は、通勤電車で毎朝痴漢されるのを趣味にしていました。
 彼女も男性たちにとって、通勤電車の天使でした。

知り合いに、高校3年時で250人くらいの人と経験があるという女子がいました。誰から見ても凄く綺麗で可愛い子なんです。
 でも一寸、軽い感じなんです。
 だから誰もが声をかけやすいのです。
 中学校時代から、毎日毎日10人以上の男から声をかけられるそうで、10人に一人位はまあまあの男がいるということでした。それで、1週間に100人くらいから声をかけられて,その内の一人づつつき合っていると、5年間の250週で、250人とやっちゃったということでした。
 その、250人の果報者のうち、200人以上は彼らの一生のうちで,一番可愛くて良い子だった筈です。それほど綺麗な娘でした。
 やはり天使と呼ばれていました。

でも僕は,一寸ひいてしまいました。

あなたのストリップも,大事な人にひかれる可能性がありますよね。

たくさんの男たちのおもちゃになって生きるのもあなたの人生だし,大事な一人の男性にだけ女性の魅力を公開するのもあなたの人生です。

セックス,自由だと思います。
 でも僕は、あなたを妻にはしたくありません。
 息子娘が大きくなった時、「あなたのお母さんは,会社の旅行で…‥」と、誰かから告げ口をされたくありませんから、それが一寸恐怖です。
    • 0
この回答へのお礼

天使だなんてとんでもないですよ。
でも嬉しいです。

痴漢されるのが趣味の女性が居たとのお話ですが、気持ちは解ります。

私も痴漢された事があります。
スカートだったので膣に指まで入れられました。
でも苦痛には感じませんでした。
むしろ興奮してしまいました。
やはり変態なのでしょうね私は。

会社に好きな男性が居たら社員旅行でストリップなんてしませんよ。
さすがにね・・・・・。
これは露出狂にしか解らないと思いますが、会社の行事で裸になりアソコまで開いて見せてしまうという行為は凄まじい快感なんです。

確かに誰にでも裸を見せてしまうような女を妻にはしたくないでしょうね。

男性が引いてしまうという事について非常に分かりやすく説明して頂き感謝します。

そこまでしても誘われな女ってのでなんか想像はつくような・・・

何もしなくても誘われる既婚者♀。

アピールしても誘われない独身♀。

悲しいですね・・・
    • 0
この回答へのお礼

どんな女を想像してらっしゃるのか気になります(笑)
確かに悲しいですね・・・・。
でも頑張りますよっ!

正直、男性から見てかなり魅力的な女性に感じます。

でも自分の妻にはしたいとは思いません。

30代前半であれば性欲に溢れかえっているのは普通だと思うので変態だとは思いません。
男性はみんな濡れやすい女性を好きだと思います。
男性は女性に対して独占欲があるので宴会や会社などでアソコまで見せる女性を妻にしたいとは思わないでしょう。
でもきっとその場は盛り上がると思います。
30代前半独身であれば、毎日オナニーするのは普通だと思います。仕事が忙しすぎるとそうでもないようですが、それでも気分転換にするのが普通のようです。

貴女に彼氏がいるのか、興味があります。
    • 0
この回答へのお礼

魅力的と言って頂けると嬉しいです。
こんな私でも変態じゃないと言って頂けるのですね。

濡れやすいという事に関しては正直恥ずかしいといいますか、困っているのが本音です。
男性は好きだとおっしゃって頂きましたが、おそらく回答者様が予想している以上に濡れます。
同僚男性と少しエッチな会話になっただけでビショビショになるのは困ります。
以前スカートで電車に乗ってたら濡れすぎて太ももから足までビショビショになってしまい、それに気づいた男性に『大丈夫ですか?』と声をかけられました。
顔から火がでるほど恥ずかしい思いをしました。

>妻にはしたくない。
当然の意見だと思います。

おっしゃる通り、会社の宴会で私が脱げばものすごく盛り上がります。
テーブルの上で裸で足を開き手でアソコを広げて見せた時の男性達の『おお~っ!』という声を聞くと自分が人気者になったような錯覚に陥ります。
バカですよね私・・・・。

酔ったフリ、覚えてないフリをしているとはいえ次の朝、男性達と顔を合わせるとものすごく恥ずかしいです。

でも『この人は私のアソコまで知ってるんだ』という状況がまた新たな興奮を呼んでしまいます。

ここまでくると一種の中毒みたいですね。

毎日オナニーするのは普通だと言って頂いて嬉しいかぎりです。
でも少し激しすぎるんです。
膣や子宮が壊れてしまうんじゃないかという位、バイブで激しく奥を突いたり掻き回したりしています。
それを足が痙攣してしまうまで続けちゃうんです。

そこまで激しくオナニーしてやっと眠れます。
でも次の日の昼にはまた性欲が湧いて来てしてしまいます。

彼氏は居ませんよ。
居たらこれほど欲求不満にはならないと思います。

非常に矛盾している事を言いますが、私は仕事が好きなんですよね。
恋より仕事って人間です。

性欲の捌け口として彼氏を作るのはなんだか違う気もしますし・・・・。

>欲求不満な女はどう思いますか?

可哀想だと思います。

>男性の方から見て、こんな女はどう思いますか?

引いてしまいますね!

露出狂的な行為は止めた方が良いでしょう。
やるなら彼氏との性行為の一環でやるべきです。
1人でやると変態であり、最悪、掴まります。
ましてや会社のイベントでは絶対すべきではないでしょう。

>生理中以外は毎晩オナニーします。
何度もイッて足が痙攣してしまうまで続けてやっと眠れるって感じで・・・・。

健康な肉体を持っているなら、別段、普通の行為だと思います。
早くパートナーを見つけるべきですね。
でないと、心が病んでしまうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり引いてしまいますか・・・・。
露出狂的行為については法に触れない範囲でやってるつもりです。

会社のイベントで脱ぐのが良くない事は解ってはいます。
見ず知らずの男性に裸を見られるより、毎日顔を合わせる会社の同僚男性に裸を見られる方が何十倍も興奮度が違います。
欲求に負けてしまいます・・・・・・。

このサイトでよく男性が『性欲が抑えられない』等の書き込みを見ると、なんだか気持ちが解る気がします。

興奮度=濡れる
という考え方だとしますと、会社の社員旅行の宴会でのストリップは私の中での一番の性的に興奮する行事になります。
『漏らしたの?』って言われるくらい濡れてしまいます。

同僚男性達はおそらくセクハラ関連を警戒して私の体に触れては来ませんが、実は触って欲しくてウズウズします。

でも、回答者さんのおっしゃる通りやはり会社での行事で脱ぐという行為はダメですよね。
例えお酒の席であっても・・・・・。
ご忠告は真摯に受け止めさせて頂きます。

>早くパートナーを見つけるべきですね。

確かに心が病んでしまいそうです。

出会いたいですね。
私の全てを受け止め、そして満たしてくれる男性に・・・・・。

いつか出会う事を信じて女を磨き続けたいと思います。

後半の文章に回答者様の優しさを感じました。